He is THE BEST!!!!!!!!!!!!

*一応・・・とうまごとは特に何も書いておりませんのでスルーして下さいw


一日経っても興奮覚めやらずでここにも書かずにはいられないいいいいいいい!!!ブルーノ!ブルーノ!ブルーノーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)<I still can't stop saying your name, screaming your name! Brunooooooooooo!! You're the cutest! sexiest! coolest! sweetest! and hooooooottest man everrrrrrrrrr!!!カワイイ!!アイシテマス!!!!

毎度お馴染み気合いが足りない&良番でもなかったので、待つ列ぶ事を放棄して開場1時間後のまったり入場参戦←(ノ∀`)当然の事ながら最前付近は無理だったけど、それでもズーム無しでこの距離ー!!幕張なのにー!ちょうどFUNのstudio coastでやった時のLIVEくらいの贅沢な距離感だったし(*´Д`)開演と共にいつの間にかどんぶらこで前方に流されたヽ(*´∀`)/けど、とてもゆっくり見れる余裕が全然なくて、ブルーノ近くても見切れる見切れるw撮る余裕も全くない!このままもっと前方へいけるかも?!とも過って離れるのは勿体無いとも思ったけど、いやこのままちゃんとブルーノとメンバーのいちゃこら含むパフォが見れないのはその方がむしろもったいない!と思いすぐリタイヤして後退してしまいましてん(ノ∀`)気合い・・・タリナイ・・・(ノ∀`)

もう少し下がってゆとりのスペースで踊りながら観てもこんな感じyeah!ヽ(*´∀`)/S席指定と迷ったけどプレミアムスタンディングにして本当に本当に本当に正解だったよー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!*1


なにやらとうまくん、ではなくwとうまくんの親友さんたちが、私たちのいたスタンディングエリアのすぐ後ろ指定席ブロックにこぞっていたらしいですが*2、前方目の前のブルーノに夢中ではしゃぎ過ぎていたので後方未確認です(`・ω・´)ゝ・・・って見てないんかいっ!wwwwという何の役にも立たないどうでもいい情報を、ここに書くために*3無理矢理強引に挟んでみました(ノ∀`)(ノ∀`)ほんとサーセンwwwブルーノも歌はいうまでもなくダンスも最高だし、ドラムも叩くからとうまくんもいたら良かったのに!!いや、もしかしたら目撃されてないだけでいたのかもしれないしお仕事だったかもしれないですしね、とまたも無理矢理に繋げて(ry(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)




とか浮かれてますが、浮かれついでについ最近まではあの二度と無いかもしれない幸運が舞い降りた聖地にて、また別の自担様にも再び幸せを頂きフワフワしておりました(ノ∀`)ミーハー万歳ヽ(*´∀`)/猫沢さんにも会えたにゃー!



しかしながら、自分に言いたい・・・撮影可の来日LIVEやイベントが終わってからもっといい撮影アプリ入れとくべきだったと毎回毎回ほんとに毎回毎回若干後悔するのやめーい!!ww せめてAE/AFロックを!もっと!!焦らず!!冷静に!!!いいんだもん、その場ではちゃんと目に焼き付けてるからいいんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
I must prepare!!! like Phil's "omg! this is great!" from The Lazy Song "LIVE ver."♪(´ε` )

*1:スタンディングに限らずなにやらかなりプラチナチケと化してたみたいですが、今回は余裕で選べた&取れたJ-wave先行様々でした!ヽ(*´∀`)/毎回本当に本当にJ-wave万歳ヽ(*´∀`)/

*2:相変わらず認識されてないけどきっと笠ちゃんもいたんだと思うよね(´;ω;`)ww

*3:ここに書くのはとまごと関連