やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば(ry

もうもうもうもうもう幸せ過ぎてはげあがりそうなくらい幸せ過ぎて今でもまだまだまだまだ呼吸を忘れるくらい幸せ過ぎて(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)乗り馴れてる電車の方向乗り間違えるくらい幸せ過ぎて放心状態であります。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく何よりも何よりも何よりも!!
三池監督ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記
押し出されて何故か触ってしまった(ほんとすみません><)腕の裏側のすべすべの感触とまっちろさ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)押し出されて身動き取れずにいたら気がつけば何故かがっちり10秒以上右手独占してしまっていた(ほんとすみません><><途中でそれがとうまくんの手だったと気がつく始末><申し訳なくて慌てて離した!)あの大きな手と力強さとホビットこのやろっw何より目の前で超超至近距離で土竜音頭歌いながら!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとすみませんすみませんすみません><><><)
なんか乗っかってこられたけどwでもうわあああああああああああん幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。いっぱい観ます!!劇場通います!!!
この前劇場で遭遇した時も思ったけど、なんというかもう無欲に尽きる!!無欲で無防備準備不十分(朝家を出る時に時間がなくて、初日とかじゃないし通路側だけど上手側だしどうせこっちこないだろうと油断して剥げかけネイルや履き潰したヒールなしブーツで来てしまっていたとか(ノ∀`) )でいるときに限って思わぬ幸せこれほんとですね。゚(゚´Д`゚)゚。



追記追記
おっとなんだか穏やかでない論調も出てるのか......うん、当然の意見だと思う。全席指定の映画館なんだしそう思う。思うけども。。。でもあくまで個人的にはよかったと思ってしまうんだよなああ。よかったというか「安心した」というか。まあ自分もラッキーな通路席だったからとは言え、あの狂喜乱舞の渦の中にいたんだから否定し切れる訳なーい\(^o^)/すみませんすみません><ダメ過ぎる大胆な動きをみせた方々はもちろん問答無用にだめ!絶対!だめ!だと思うけど。でもその前がちょっと盛り上がりにイマイチ欠けてるように感じたから勝手に、ちょ大丈夫か?って内心ヒヤヒヤしたし、って他人事じゃなくて進んで声あげれないチキンなのは自分もなんだけどほんとごめん!なんだそれはほんとに。まあ座ってた位置によって感じ方も違うだろうけども。少なくとも自分の座ってた位置からは、あまりに反応薄かったらそれはそれで「やっぱり歌うこと、望まれてないのかな?こんなもんだよな」って思ってしまいやしないかと盛り上がりきれない感じに勝手にもどかしくなってたからってだから自分も率先して出来ないから他人事じゃないんだけどwでもそんな想いも感じていたのは事実だから、ちょっと違う、もっと上手い盛り上がり方はあったと思う!出来る事ならそうしたかった!でもああいう終わり方は個人的にはよかったと思ってしまった。他でもないホームの場で、しかも本人もヲタからは何年も何年もしぶとく粘着質にw熱望されているとある程度把握してるだろうに、予め周知されていたならともかく、突然の、待ち望んでいたラッキーなサプライズになんの熱狂もないと寂し過ぎるというか悟り過ぎというか。。。しかも最近各方面からの証言含めて今後の展開に期待をなんとなーくもやっと含ませていたりいなかったりの状況下で、、、、でも全ては怪我人やアクシデントがなかったからこそ言える意見なのは確かです、はい。ほんとに何の事故もなかったからこそ言える事です、はい(大事な事なので2回)。それに冷静にみれば「熱望していた歌をまずは何よりもちゃんと聴く」「聴きたい」って事には矛盾してるわけですしね(ノ∀`;)最後の方のあれは形振り構わず状態が凄かったw登場の時には恐らく我慢していたんだろうなと思われる人混み(いや、正確にいうと女の子達の左右からの上半身だよなたぶんw一応係のお兄さん達が制止していたから、身体毎通路には出れないと思うからなんとか触りたいと伸ばした腕達と上半身。でも私の席付近はてんやわんやで戻っていく方々に阻まれ既に見れない状況だったから定かではない)に紛れたとうまくんと先生と監督と潜り隊のみなさんを肉眼で見届けることは出来なかったし(ノ∀`;)あと別件で戸部アナに拍手してる人が私含めてもたぶん10人もいなかったんじゃなかったかなという寂しさはあった(ノ∀`;)戸部さんもお辞儀した後一度も客席見ずに気配消すかの様にはけてしまわれたもんね(ノ∀`;)