書くなら今かなって

紅い髪のあいつを拝見しまして、ずっと覚書として残しておこうとおもってたやつ!今思い立って!間接的に。いや、全然、全っ然たいした事じゃないんだけど(ノ∀`)そういえばさって思って。


いやさ、初日、六本木舞台挨拶の最終の回さ、ガチャピン来てたよね?最下手側の通路階段に座って舞台挨拶のとうまにゃんの司会をnynyしながら見ていたよね?もうさ、あの両端の出入口付近にもちゃもちゃしていらっしゃる関係者だったりをもはや無意識にチェックしてしまう癖が発動されてしまって*1(ノ∀`)私も最下手側の一般出入口付近の席だったから余計だったんですけど、気がついた時は超気になってしょうがなかったwそして舞台上のみんなが捌けて行ったその後に続いて同じキャスト用出入口に入っていったから、わああ!あらちくんたちだけじゃなくってやっぱりとうまにゃんともちゃんと今もがっつり繋がってるううう!ヒトラー以来発信してくれてないけど*2ちゃんと観てくれてるううう!って事をこの目で直接実感したのでした(*´∀`)そこからまた勝手に妄想を繰り広げて1行目に繋がって勝手に涙腺緩める作業をひとしきり勝手に終えましたw
っていう、は な し。(うらばらす6話冒頭の、斗「冬なのに夏のシーン撮ってて(ry、大変だっただろうな!っていう、は な し☆」の口調でw)
とりあえず、それだけ。うんw



はあ〜なんかさあーもう、今、改めて、mjでmjでmjで底なしだなっ!!とうまさんってばさあ(つД`)何時だってこっちの妄想出来得る素敵さを越えて来やがる(つД`)未だにだよ!!!???すごいよねって冷静に思う。ほんっとにやめてよねええええええだいすき。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:そういえば土竜の完成披露の時のはやっぱり角川の?!って超絶今更w

*2:私がチェックし損なってるだけかもだけど(ノ∀`)