先生

ぬうおおおおおおっ嬉しい事書いてくれるぜ兄弟っっ。゚(゚´Д`゚)゚。



そう、プレス撮影時の指差しお手振り照れ笑いを見て、ちょ!誰に向けて?誰?誰?と萌えセンサーが即座に作動してその相手を探してたタイミングで私もシルバースーツの先生を発見、先生は1バルのセンターブロじゃなくて左側ブロにいらして、しかもたぶん微妙にフレームには入ってないんじゃないかな?入ってても遠いから油断okな位置なのにも関わらず、姿勢ピシッ!笑顔キラリ!入場時に渡された黄色の警察マークパネルももちろんシャキーン!と掲げてずーっとずーっとフォトセッションの間中、律儀にその態勢を保ち続けていらして、いや、狙ってやってたのかなという感じも多少ありつつ*1、でもなんていい方なんだ!!面白い方なんだ!!と思ってみてました(*´∀`)

鑑賞後は、というか鑑賞中も何気に、先生一緒に観てるのかな?ローマの時と比較してないかな?でも今日は圧倒的に女子率高いから気にしないで!って何目線だよ!wみたいなほんといらん事を片隅に気にしつつ観てたのでwだからやっぱり、先生まだいるかな?って真っ先に振り返って確認してしまったもんね(*´∀`)それは会場の皆さんも同じで、そんな流れで鑑賞直後に自然に起こった拍手と同様に2度目の拍手がまた自然と起こって、とても優しくあったかい空気と鑑賞直後の興奮冷めやらぬ熱気とで会場の温度がなんかピンクとかオレンジとかになったようなそんな時間だった(*´Д`)先生もはにかんで方々にお辞儀して応えてくれて、隣りに座っていた女性も立ち上がって深々とお辞儀してくれたのが印象的だった。そんなステキ空間にいれて気持ちを僅かながらでも直接拍手という形で伝える事が出来てよかったわあヽ(*´∀`)/と思ってたけど、今日のとうま日記でもう間違いなくあの時間は宝物へと昇華されました★,。・:*:♪・゚'☆ヽ(*´∀`)ノ★,。・:*:♪・゚'☆土竜ワールドを世に産み出して下さったからこそ、玲二とうまとパピつつみんが観れた!もちろん月原たかゆきもくろけん上地くんもかずみちゃんエンケンさんも(ryそしてとうまinロウマも!!そしてそしてボーナスタイムも作って下さったお方!先生ありがとうございましたっっっっ!!!!!

*1:だってそう思ってしまうくらいにずっとキメキメだったんだもんw