2014年もちゃっかりん健在


個人的最大萌えは吹越さんが役についての説明中、でもまだ上映前だから詳しく言えないんだけどって何とも言えなくて困ってる姿に、同時反応ほぼ全く同じリアクションで爆笑してたとうまくんとつつみん(たかゆきもシンクロはしていた!w)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)リアル義兄弟!!1111%#$と鳥肌☆☆きっと吹越さんの役のキャラを分かってる立場としてというのもあるだろうし、取材タイムでもしかしたらみんなでわちゃわちゃしてたのかもしれないしとかなんか終始男現場の楽しい感じが伝わってくる挨拶だったわあ(*´∀`)とうまくんはとにかくカヲルちゃんが発言する時は終始期待も含めてnynyしてましたね(*´∀`)たかゆきさんポッケからマイクの通常営業wからのいい声腹式発声挨拶でフルモンティ楽しみ倍増、そして義兄弟を挟んでの仲良しやりとりヽ(*´∀`)/ランチャーぶっ放した時に1番端っこに避難してたたかゆきを私は見逃さなかった!打つ前から煙が出てて壇上のみんなを怖がらせたその割に音だけの拍子抜けひょろろろ〜な煙なランチャー(ノ∀`)はあああん+actも楽しみ過ぎるうううううう!!!!客席女子に純奈キライにならないで下さいねって気遣うりいさちゃんもきゃわだった(*´Д`)
関係者席への指差しお手振り照れ笑いは誰にしたんだろううううう高橋先生かなあとも思うんだけど方向的にもっと真ん中だったとおもうんだよなああ。なんかやべさん周辺の方々がEDロールに名を連ねていたような記憶。出ていなくても招待でそういうお仲間関係者もいてもおかしくないかもなあなんて思ったりしたりしました。そういえば関係ないけど失格のプロモの時によく見かけた角川プロモチームのふくよかでめがねでおひげのおじさまによく似た人がいたけど似てる人だよね違うよね(ノ∀`)

玲二くんは、どうせじゃにーずだろ?なんて言わせないくらい全力全身全霊顔も含めて動く筋肉全部使って、泥臭くアホでかっこ悪くてでもやっぱりかっこいいんだけど何でも決まっちゃうんだけどw、いや本当に根性決めて捨て身で潜ってく玲二にシンクロしてるよねこれ!何でも自分で自分の身一つで演じてやるぜ!バッチ来ーい!!と受けて立つ漢前な役者・いくたとうまがそこにはおりました、はい。その何でもする覚悟はもちろんずっとずっと前から持っている人だし言っていたし演ってるし分かっていた事だけど、映像で具体的にまた一段階上のものを見せられたというのか、勝手に垣間見たというのか、今まではなんかこう、どうしてもちょっとどこかにその本人の隠しきれない真っ白い上品さが意図せずとも残っちゃうみたいな所があったけど、それが今回は作品世界通りに漢臭さが勝るようになってて、事務所内で例えるなら、永久欠番かと思われたべいべの系統をも引き継げる強力な引出しがまた一つ正式に納品されそして公開された!てぃろりろりーん☆的なwとにもかくにもまた更に惚れたぜ☆兄弟!!いや、作品自体はそんな小難しい事抜きの下ネタから始まるおバカやくざ映画何ですけどねヽ(*´∀`)/当然ながら監督の導きのおかげもあるんだろうなあ。
はっ、これだけは!最後に土竜に唄わせてくれた監督ありがとうございましたっっっ!ほんとにフフフフ〜ン♪って百戦錬磨の若き日のsbちゃんがなんならバスロマン片手に気軽に唄ってる風だった(*´∀`)でも本当の事言うとEDロールも物語進行中だったから、出だしくらいしか一点集中して聴けなかったんだけどもさ(ノ∀`)だめだねえまったく(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)でもあっという間に終わっちゃってゲームのポイント倍タイム、ボーナスタイムみたいだった!もっと聴きたいけどそれくらいがちょうどいいのかな?とにかく粋なプレゼントをありがとうございました!