ニアミスが故の逆転ミラクル!!1111%$#

書き残すべき事を色々すっ飛ばして、


今日は楽しみにしていたこれを観に行きました。

アンケートシートをノロノロ書いていたら第一ミラクルが起きて、これ↓を撮ったりしていたら超ミラクルが起きました。

ちょ!観る回またもやニアミスぅぅぅぅ(つД`)と思いつつも同じ回だったなら私はもう着席していたはずなので2000%見られなかった自担様の超レアな場面を目撃。ニアミスだったからこそのミラクル!!1111この現実にすぐさまnynyフワフワしてしまったのでした。


因みに今週のホーム画面はこれでした。

うーちゃかぁぁぁぁぁぁ、超ありがとう!超超超ありがとううううううううう!!!