初日前夜の興奮を書き散らかして紛らわすの巻

読み返してみると、タイトルの通りそのままに、なんかだらだらと相変わらず句読点の少ない纏まりのない文章を好きなだけ書き連ねているが、最終的には単なる自慢じゃんか!ヽ(`Д´)ノと感じる仕様になっている可能性大なので、イラっとする事この上ないと思いますw


さて、そろそろドキドキしてまいりました。いよいよソワソワしてまいりました。緊張感でお腹の動きが急に活発になる非常に分かりやすい体質ですwいつまでたっても慣れる事はないというのは改めてやっぱり自担なんだよなあと、ってたぶんお約束の様に毎回書いてるwだって遠征するわけでもないのに数日前からのソワソワなんて他では滅多にないですもんww当落や発券のドキドキに関しても自担様のチケットに限っては取れてると分かってても緊張しちゃうもんなあ。
はい、チケットと言えば、今回はちゃっかりシースーのかーいーいーん先行で取らせて頂いていたんですけども、、、あの、これがまた、、、なんともはや震えるような席を、いや!実際手が震えたんですけれども!!!
はい、どーーーーーーーーーーーーーん!!!

それこそ映画の舞台挨拶では有難い事に運良く何度か経験ありましたが、でも2列目の実質最前パターンだったり、ホール会場で壇上と距離があるパターンだったし、正味20〜30分。舞台でなんて!じゃにタレの舞台でなんて!定価以下主義の*1入れれば席はまあ割とどこでも◎な自分にとって、自担(じゃにーず事務所所属)事では願うまでもなくスルー対象というか、一生関係の無い席だと思っていた・・・本当にびっくりしましたよ!!!!店員さんに手渡されて確認した瞬間、青天の霹靂!SEITEN-NO-HEKIREKI!!(何故2回言ったwしかも無駄なローマ字でw)しかも初日!!!!!はうあああああどうしよおおおおお舞台上のみなさんの動きが予習できないよおおお!!肉眼でピンポイントで確認したい所が予習出来ないよおおおお!!初日だよおおお!!明日だよおおおおおおうきゃあああああああああ←うるさいw発券した日は、その後当初の予定通りにルミネのSALEに立ち寄ったのですが、同じく取れていた別日も(最前の衝撃さえなければwこちらだけでも)かなり有難い席だった事もあり(シス様々でした本当に!)、フワフワ浮き足立つ高揚感とチケットのその価値の重さ=絶対無くしたり落としたり出来ないすごい物抱えてるんだ私は!!感!はい、小心者な私は見事に全くSALEに集中出来ませんでした(ノ∀`)発券を何故SALE帰りにしなかったのかと自分を呪いました、もちろん隠し切れない嬉しさでヘラヘラしながらw因みにその当時のスマホホーム画面の待受は月曜恒例田中によるたなくじヽ(*´∀`)/

全くどうでもいいインフォを挟んでみましたw
そんな訳でいつも以上にソワついている次第であります。ここ最近は「無理だと分かっているのに懲りずにやってくる毎年恒例『ヲタ』卒への誘惑」にどんどん身を任せていた私には*2、全くもって勿体無い席たちなのですが、どうせまた初日終了と同時に「ヲタ卒なにそれ美味しいの?」とばかりにキャーキャー熱狂している様子も簡単に浮かびます浮かびます、寧ろ最前から生きて帰れるのか私(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)!!!いやだめだ!うっかり次の日エロ仙人おじさんと歴史のおじさんとJFL 20thのお祝いライブを入れてしまったから萌え死ぬわけにはいかないんだったよ!だってまさかそんな席が自分に巡ってくるなんて思いもしなかったさああああ!緊張で変な所に力が入って筋肉痛になってそうだよね(ノ∀`)
後はあまちゃん最終回とmy千秋楽が同日という事実を知り、その後の空虚感を想像しただけで今から既に。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。と言いつつも涙も枯れぬ間にみずたく&真梨子先生舞台最前(こちらも!!ミラクル!!10:30からの本当の勝負でおこぼれを有難く俊敏にもぎ取るw)がすぐに待機しているんですけどね←あざといっ!あざといよまったく!www


あ、全然関係ないけど、タイムリーにも今日の花巻・フレディさんを見て、急遽行く事にした「男子は〜」であまちゃんファミリー数名と一緒の観劇日で、伊勢さんに「レディオ・ガガ最高でした!」と声かけたかったのに出来なかった、周りに人がいないこれ以上ない絶妙のタイミングがあったのに!!というこの上なく自分にがっかりした事を思い出しました。でもその日は真梨子先生も同じく一緒で、これまた絶妙なタイミングがあったので、これは行くしかない!と思わず声かけて握手してもらった事も思い出しました(*´∀`)その時期は連ドラに出演されていたのに「のうおとこ何度も観ました!!」と若干時期外れな事を咄嗟のアピールした俺(ノ∀`)でも超美しかった(*´Д`)素敵だった(*´Д`)あああ!週末の「男子は〜」関連も行きたいけどどうしよう体力持つかなあって、おっと完全独言wまだまだ書き残しておきたい書き足りない事はありますが、とりあえず、



それぞれのかもめ期間が素晴らしい時間になりますように☆☆☆大千秋楽まで毎公演無事に幕が上がりますように☆☆

*1:いや主義とかじゃなくみんなそれが普通なんだけど

*2:とは言え元々ゆるく無理せずな範囲できゃっきゃっ☆言ってた訳ですがw