ニーナ(幸雄)とニーナ(優)

プチプロモは、スケジュール的に仕方ないけどお稽古開始前の取材が多くてまだよそよそしく、少々物足りなく感じたり感じなかったりしてるのは私だけですかあああ(つД`)(ノ∀`)いや、個人的には量の問題ではなくて質の問題だ!「プール行きてええ!海行きてええ!」とお稽古の休憩時間に叫んでるきゃわな母子級なのを紙面でも残したいのにいいいい!!!
そんな中で、とぅーま事とはまた別になってしまいますが、けらさんの「蜷川さんは女優さんにニーナを演ったらいいよってよく勧めるみたいだね」でふと思い出して木俣さんの「〜の稽古場から」を読み返した次第であります。


ゆうちゃん、本当に満を持してのニーナなんですよね(*´∀`)楽しみだなあ(*´∀`)

「貪るように読みました」「貪るように〜」「貪る」・・・クネ男!!←だまれww因みにクネ男ことかっちくんの章もあるぜ!(oゝω・´)b