美し過ぎるツンデレの基本を見ました。

やまとま祭に頭が沸きすぎて、複雑にいろいろ考えてめんどくさい事になってたら、清々しいまでのじゅんいくにモダモダモダモダしてどうでもよくなってしまいました。←いや、よくはないw

もう、これこそ王道のじゅんいく。じゅんいくがじゅんいく過ぎて(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
だって
「変えろよ、マジで」
の後に私の携帯では、絵文字で「♪」なのですが、何この嬉しそうな「♪」.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜。.:*・゜゜・*

双子パンダ時代カムバーーーーーック!!!!!!!

なんですか、この09'夏コーンフレーク事件〜の久々にじゅんいくスキーに優しいここ数カ月。もっと頻繁に報告してくださいw

「一人暮しするなら斗真としたい。何でもしてくれそうだから」ってMJヘッドラインでアッキーだったかあいばちゃんだったかが潤くんニュースを読み上げてた頃からもずーっと変わらない、相変わらずの関係にいつも嬉しいMAIN世代です。

でも「ちょっともう1杯付き合え!」って連れ帰っても、いそいそと斗真の分までお酒作ったりなんだりしちゃうんですよね。冷や麦ご馳走するんですね。んで「斗真皿持って来て」とか言って斗真もどこに何があるか全部把握してるんですよね。んで食器洗って帰るんですよね。わかります、見えます見えます。←ほっといてやって下さい



何時までも潤くんと斗真もこのままでツンツンデレデレでいてください。

潤くんありがとう☆斗真はちゃんと報告して下さい☆