宮本さんと野口さん(とあずみ)

ドラマ深夜食堂に玉恵さんが出ていてそして米村さんも出てきた!いや普通の事なんだけど玉恵さんがぽつどる退団されたから*1、うん。普通の事だった事が普通じゃなくなったんだけども、でも私が無知なだけかも知れないですけどこうして普通に共演されてるのが、なんだか、うん、テンションあがったw

そしてなんとなくぐぐってみたらぽつどるの次回公演が…
裏切りの街

うわあああああああなんかすげえええええめんつだみたいいいいいいいいいいい
けいくん次回作なんだ!なんでも繋がっていくんだなぁって同じ業界なんだから当たり前です。

そしてとうまをたとしての至って健全な流れで男の夢(演技者。ver.)を見たくなり、離したくはないを口ずさむのでした。やまちゃん☆あ!ここでもNEXUS剛つん先輩と繋がってるんですよね☆*2



とか浸ってたらめざましてれびにめいさ(*´Д`)あまぎさんがブログに見に行きたいって書いてたよ☆*3

*1:大根さんブログで知ったんですけどね

*2:演技者。第5回公演/激情 ぽつどる作品

*3:でも予定が合わず難しい的な事も(´・ω・`)