横山会の厳粛なる序列

*かなりかなり自分に都合のいい意訳*
レコメン EDトーク(この少し前に、うたばんであらちが横山会の話してたよメールで少しトーク済)

リスナーさんメール「うたばんじゃなくHEY3だよ。そしてにのあいは入会した覚えはないってよ」

  • よこ「いやいや入ってますよ。列記とした会員です。でもおおくらの方が上です。僕がいて、おおくら、その下ににのあい。」
  • ひな「とーまもいなかった?とーまはどのへん?」
  • よこ「とーまは更に下ですよ。あらちがどんなに売れようが、とーまが映画主演してようがうちではペーペーですww 1回飯行けば100の場所で話しますね。」
  • ひな「1回のネタで1年もつからなwでも全員揃ってみて欲しいな。」
  • よこ「ないやろうなぁ、あらちって忙しいし。」
  • ひな「とーまも映画したり忙しいしね。」


えいともあらちも斗真も忙しいけど、仕事なら集まれるよ!仲良しPさんやDさんに番組でもってお願いしてみてるのもいいんじゃないかな?wでもまあプラベだからいいんだよねごめんごめん(*´∀`)ああ楽しいなあかわいなあ



ついでにそういえば、じゅんいくじゃれあいがサイ(ry じゅんいくがじゅんいくネタの公開を今後自粛したりしたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))gkbrって自分大袈裟w 他者を巻き込んだりしてないしマイナスな文章ではなかったけどもさ。でもそういうところもきっちりしている2人だと思うので。まあ公開ネタにヲタが(*´∀`)してるのわかってやってるだろう2人なのですけどもw目に耳に入る事なんてまあないだろうけど、ふははって笑うだけだろうけど、ほんのちょーっとだけ気になってみたよ。