祭への参加具合

舞台挨拶も一息つき、いろいろと足を運んでいるらしいとうまさん。てれびやらじおなど、おうちで文明の力を使って工面出来る方はついていけてるとおもふ。しかしながら、雑誌がどうにもこうにも、先月から全くついていけてない。早く見たい早く早くの焦りステージを通り越し、もはや落ち着き払っている。ゆっくり葉ちゃん特集された本屋さんに意味もなく長居してにやにや浸かりたいのにー!!!!そして情熱実況風細かい突っ込み編とかなかいくんやたいちくんとの絡みや、仲良しはいはいしゅんとましゅんとまとしか思えないANNとかだらだらだらだら書きなぐりたいのにー!!!!伊勢丹にもマイカルにも行きたいなあ。いやいやその前にいい加減試写感想・・・

今日も今日とて祭は続くヽ(*´∀`)ノ小休止が与えられていたてれび祭が再開。よこもしょうちゃんも見てるらしいよ*1!!15年目初っ端からてつこさんのお部屋へお呼ばれしてるよ!ぱんだだいすきなてつこさんに保護されてしまえばいい!w はなまるはしょうくんと共に予告も見逃すな!Mステは映り込みあるかしら?ぶぃしゅらんの予告もね!
あと斗真さんは出ないとは思うのだけれど、スカパーのふじてれび721で「おとこおばさん+」と言う番組*2、#87の番組詳細にさとみちゃんの名前と人間失格がありましてん。さとみちゃんがハンディ持って1月27日の様子を伝えるっぽいような。もし何かお宝映像があったらレポ書きます書けたらなと思ってます、リピート放送が沢山ある事ですし。
因みにスカパーTVガイドのグラビアと共に載っていた番組、ビクトリーchは、映画本編からみどころダイジェストと予告フルver.大体計4分くらいだったかな。インタやメッセやオフショなど、特別な映像はなかったので見逃しててもまあ大丈夫かな。

*1:昨日のレコメンで言っていたw

*2:地上波でも深夜にやってるあの軽部さんと笠井さんの番組