泣けたああああ・゚・(つД`)・゚・

聴いてない方は是非探して聴いて欲しい!!!斗真からの代読屋・お手紙→HARCOさんの「世界でいちばん頑張ってる君へ」この流れはかなりきた。だって、とうまさん、泣かせに来てるもん。そして二人の思い出ソングだけどそれだけじゃなくて、お手紙の内容と歌詞がまたちゃんとリンクされてるんだもん。その後に旬くんがしてくれたお話がまた・゚・(つД`)・゚・ 。


でもそこの部分だけじゃなく、最初から聴くからこそかなりぐっと来るものかも。まったり進むのかな?と思ってたらまさかのサプライズゲストという名の乱入で登場したほろ酔いこういちさんとのりさんと、大人の事情により決して言葉を発さないもう1人の男・・・・松本潤!!!!
絶対にあの場にいました。ついったーでよっぴー*1が実況してくれてたんだけど、確かにもう1人カメラを持って帽子を持ったひとがおりますです(*´∀`)本当に厳しい事務所だねー。よっぴー実況で、のりさんがむりやり潤くんにしゃべらそうとしてた時の上層部の慌てっぷりがwでも小声で間違いなく聴こえましたよ!!のりさんがここへ来た経緯を笑いながら話してくれたんだけど、潤くんったらもう・・・いい関係だねってなんか熱いものが込み上げてしまったをたくがここに約1名(ノ∀`)。そのあとも鶴瓶さんがこれまた急遽来てくれて旬カーベル推しだったりw、懐かしの花男シャッフル回だったり、真央ちゃんの満点なコメントだったり、帰ってきたおぐぽん教授、演劇部だったりよこちんさんのコメントもよかったなあ(つД`)そんな流れでオーラスに斗真さんです。斗真を欠かせないと持ってきてくれるスタッフさんにも泣ける。完全なファミリーだったんだな。


心が動かされた時間でした。いい時間でした。旬くん、スタッフさん毎週ありがとうございました。


とりあえず。また改めてゆっくり書きたいけど、書き起こしたいけど、文字にしちゃうとどうだろう。うーん。

*1:ニッポン放送吉田尚記アナ