予定ぷちまとめ

※5/24の記事にて追記・更新※

【スカパー】(5/16現在)(5/17現在)
☆CS 日本映画専門ch

<追記>

<抜粋>

とうまくんからの手紙を池鉄さんが読み上げようとした時に、ちゃんと書いてるのか確かめようと?紙面を隣からどれどれって感じで覗いてにやにやするたかゆきくんが微笑ましかったw「あ、でも意外と・・w」と言っているんだと思うのですが、「あ、とーま意外と・・w」って「とーま」って言ってるように聞こえるのはそれはやはり幻聴でしょうか(ノ∀`)


☆CS Victory ch. 218ch(無料放送中)


あとはmovie+のオリジナル番組達とかフジの男おばさん、CS gyao、MTVのミニ映画情報なんかもありそうななさそうなどうかなあと。日テレ+やTBS chも出資作品の特集番組をやってたりするので(ダーリンは〜とか書道ガールとかフジものだめとか)今後別作品ででも要チェックする時が来たらいいな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【雑誌】(5/16現在)

  • 5/20

mina
☆ススめる!ぴあ

  • 5/21

アクチュール / 編集部ブログ (とうまくん予告は5/6の記事)

☆この映画がすごい!(じゃにーず映画特集/たまてつさん×たかゆきくん)

☆オリスタ(表紙)
この前の質問募集、選ばれてたらいいな選ばれなくてもとうまくんがぜんぶに目を通してくれてたらいいのにな(*´∀`)『アイドー☆とうま』について、私は書かなかったけれどみんな遠慮しながらも控えめながらも沢山の人が質問しているからこれ、項目ありそうな気がするけどどうなんだろ?楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノそれにしてもついったーでこの号の校了ついでに特集内容をつぶやかれているのに、全部に(表紙・いくたとうま)とあるもののそのいくたとうま特集については一切つぶやかれていない件についてwwwwwwまだまだなんだな(ノ∀`)

  • 5/22

☆myojo
☆popolo
☆日本映画magazine(たまてつさん×たかゆきくん)

  • 5/24

☆TV taro

  • 5/27

シーサイドモーテルオフィシャルBOOK
+act

とうまくんグラビアインタやたまてつさん×たかゆきくんインタもハナミズキレポも楽しみだけど・・・・


【注目の新連載!】
生田斗真『さらば、紅い髪のエイリアン』 01


キタキタキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!なんぞこのタイトルなんぞおおおおおおお!!!!!!どんなになってるのかめちゃくちゃ楽しみすぎる!!!!!おっと、いかんいかん!期待は禁物期待は禁物wでもやっぱりわくわくが押さえきれないヽ(*´∀`)ノ