既に瀕死じょうたいの途中経過


シーサイドモーテル初日、現在13時50分過ぎ、わたくし、しあわせ過ぎてぼきがこあいです。


豪華キャスト+ふるちんさんキタ━━(゚∀゚)━━!!な新宿に、最前端な神席+小さな会場なのでまあアットホームで生声のオンパレードキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーな渋谷


その上、この後、更なる白目席が待っております。渋谷の席もでしたが、高額取引されるような神席、自分には一生縁のない席だと思ってました。野鳥の会どころの騒ぎではありませんでした。どっきりかと2度身見しました。

キャンセル分販売がミラクル起こしすぎてここ数日の(((( ;゜Д゜)))gkbr状態ったら。





生きて帰れるだろか(*´Д`)



おとうまは今日も超絶かっこいいよヽ(*´∀`)ノ




とりあえず
渋谷忘れない為の順不同箇条書

サルエルくみちゃんとおそろぽくてきゃわ
くみちゃん呼び 間違えたまいっか
9:30?45?こまかいな!
ひげは自前5日の頑張り僕の体質
マイクなしアハハ笑い さとりさんがこっちだから常にこっち見てる(*´Д`)
きゅんがみんななくて考える
なんかこんな狭い空間だからさ!
クローズ0みたいな事ですね

がっつり話戻す

ユアソン日比谷インフォでもっかい観ていえず

マイクあるのかないのか分からなくなった

共感するキャラは?うーんとくみちゃんと顔見合わせ 無いよね
イケテツさんのじゃかえるわ!が男は解る 僕は常に とまくんはそんな事ないでしょうが とま笑ってるだけ
チークダンスはアドリブだってヒプホプいきなり踊る訳に行かないでしょ

マイクをくみちゃんとかわりばんこ
おもろーでしたか答えにくいですよね んなことないでしょ
とまのすきなシーンはくみちゃんのラストと鼻歌 うまいよね?歌手デビューして欲しい
ホーリンラブは助監督さん
聖さんフルチンさんに強くふまされる話
まみちゃんは重くないのに気遣って食べないでいてくれた いや食べてました
スクリーンに何か写ってるか後ろ振り返りガン見

最後のキャンディアンケート とまもくみちゃんも会えた派 依存体質ですね 心理テストだったんかい?!

感想言い忘れるお客さんにみんなでいいんですよw