贅沢な悩み

どうしようどうしようどうしよう。初日があまりにも楽しくてあまりにもミラクルだったので、こんなにいい思いして良いのかと申し訳なく、今後のとま運が怖くなり、今回は予定もあったし見送ろうかと思っているけど・・・・まだ取れそうじゃないかあああああああ!うわあああどうしよう、悩む悩む。ちょっと遠いしなあって1時間だけども(ノ∀`)サーセン 悩むという選択肢がある時点でをたくとして失格ですねwゆるゆるでほんと(ノ∀`)サーセン でも本当に初日の余韻に未だに浸っている次第でして(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


くすぶってる方がいらしたらチャンスですよ!本物の生田に会えますよ!!!シーサイドモーテルの宣伝で斗真くんがよく言ってますが、「叶わないと思ってても案外簡単に実現出来てしまうことってある」ま・さ・に!!お茶の間*1で、もじもじどきどきされてる方がいたらポーンと生の斗真くん・生の池鉄さん・生の山崎真実ちゃん・生の監督との遭遇デビューしてしまいましょう!!楽しいですよーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
シーサイドモーテル御礼舞台挨拶/ローソンチケット




とりあえず、明日は一日早くmy人間失格千秋楽を迎えてこようかな。さすがに最終日の11日は金曜だし混みそうだし。でも最終日は監督がいたりするミラクルとかないかなってちょっぴり思ってしまうけどwって今ローチケ見たらさいたましかない!!うわあーーどうしようどうしよう悩んでる暇ないじゃない!!ww

*1:って死語?wヲタ用語?w