くぅぅぅ〜〜〜!!!!!(かめだ風@カビラ兄弟リスペクト)

いっぱいいっぱい書きたい事あるけど永遠の16歳トリオの誕生日をすっとばしてでも書きたいことは


どんなとうまたんも大好きだけどなんやかんやでやっぱりじゃにーずの現場*1は格別だよおおおおおおうれしいんだよおおおおおおおお%$#835y08ふぇg(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)





もう出るって少し前から分かってはいたけども、いざ同じ画面に納まってるのを見たらそれだけなのに何この騒ぎってくらい新鮮にテンションあがるよねえええええええええ祭りだ祭りだああああああああああヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ!!!!!!!あ、早くも分かったのはじゅんいく対決はないってことかあ(ノ∀`)誰になるのかなあああああ白いスニーカーらしきは見えたよwでもとうまたんがどんな服だろうが選ばれようが残ろうがそんなのは今更w全然はらはらもどきどきもしなくて寧ろそんな企画だと今初めて意識したくらいでw(だってとうまたんのセンスは(ry・・・・・ねぇ?ww)、そんなことよりもどれだけあらしくんやうぬぼれ5とこちょこちょ絡むか!!それが重要だ!いやそれしか頭にない!!あれ?楽しみ方、間違ってますか?(ノ∀`)



もちろんべいべがぴょんぴょんしてたのも、その後ろでうぬぼれ5がにやにやしてるのも、べいべがあらしくんたちに「うるせーばかやろ!!ww」って言ってるのも、その後ろでにやにやしてるとうまたんも、言われてにやにやしてるだろう画面に映ってないあらしくんたちを想像しても全部全部萌え要素!!!ああ、咄嗟に録画ボタン押した自分を褒めたい(*´∀`)

*1:しかもあ・ら・しくんたちと一緒!!!!!!!!!!!!粘着すぎるMAIN担☆