ありがとうございました☆

拍手ポチポチ・コメントも頂きありがとうございました!好き勝手くだらない事ばかり書いているのにすみません。本当に嬉しいです。でもそれは幻覚幻聴だろ!wってことや言い過ぎだろってことがありましたら、漏れなくやんわり教えて頂けると幸いです。
改めまして、少しでもお役に立てていたなら嬉しいです☆このようなブログに本当に本当にありがとうございました!!


続きにれすがあります。(コメント欄に頂いたコメントはそちらに書かせて頂ききました。)
>ひさじさま
>7月8日 ななしさま
>7月12日 ななしさま
>とらさま




>ひさじさま
また来て頂けているか分からないのですが、シーサイドモーテルの初日の記事にコメントを頂きありがとうございました。っていつの話だって感じですよね。本当にすみません!!もしこれを読んで頂けていたら、すぐに伝える事が出来ずに本当に失礼をお許し下さい。あんな自分メモに恐れ多いコメントを頂けて恐縮です。あの時はもし、やきもきされている方がいたら少しでも速報を!という気持ちで、箇条書きでしたが記事として上げてしまいました。本当はちゃんと肉付けする予定だった、いや予定なんです!wそして続きのれぽがまたあんな1行で本当に・・・せっかくコメントを頂けたのにもう本当に返す言葉もありません、申し訳ないです><でもきっと他の方の素敵なレポで補完されていらっしゃいますように願っております。思いがけないコメントを頂けてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました☆



>7月8日 ななしさま
能天気に浮かれた記事でしたのにコメントを頂けて、非常に恐縮しております、ありがとうございました!!本当にありがたい事に、キラキラした楽しい時間を過ごさせていただき幸せでした。そして、はい!!号泣してきました(ノ∀`)でも私もまさか自分の感情と、この作品がこんなに相性がいいとは全く思ってなかったんです。本当にびっくりです。でも人それぞれに相性あると思うので、とりあえず胸を張って言える事は康平とうまくんは最高にいい!!って事です(*´∀`)とても嬉しかったです。本当にありがとうございました☆



>7月12日 ななしさま
コメントを頂きありがとうございました!ありますか?wもう本当に私みたいのが当選して申し訳ないのですが、腰が重いというか取り掛かるまでに時間がかかってしまうのでもうすでに「旬」を逃してしまってると思うのですが、もしよろしければいつの間にか書きあげている予定wですのでまたお時間ありましたら思い出した時についでに読んでやって下さい。あの様な読みにくい個人的主観ばかりな文章ですみません!とても嬉しかったです!本当にありがとうございました☆



>とらさま
温かいお言葉を沢山頂きありがとうございました!シーサイド2週目の時もせっかく背中を押して下さったのに、直後に「ほれみたことか!」な記事を書いてしまいました(ノ∀`)でも今回の試写会へのステップだったんだとなんとか強引に思う事が出来ましたwそれからお詫びだなんてとんでもない!教えて頂いてありがとうございました。でもとらさまは違うと思います!くだらない事ばかり書いているのにそう言って頂けて本当に恐縮です。POTATOの件、そうだったんですね!POTATOはなんだかんだ優しいですよね(優しいが相応しい言葉か分かりませんがwすみません!)。とうまくんだけじゃなく、なんだか色々試してるんだなって動きですよねwそれからサダメっち、本当に久々に甘えポジですよね。でも映画のプロモと忙しそうだから期待してた日記も・・(ry各TV誌が漏らさず伝えてくれますようにと切実に願っておりますwwでもそれも納得のがっきーをサポートしつつ力を入れて宣伝頑張って欲しいなと思える作品でした、あくまでもファン目線かもしれませんがwそれから映画の中の二人が仲良しで甘酸っぱいこともたくさんしているので、きっと少しお互いの、いや!wがっきーのファンの方に配慮しつつ、でもいつものがでちゃうみたいなそんな所もあったりなかったりするのかもとものすごい勝手に都合のいい妄想をしたりしてしまいます(ノ∀`)とにかく早く観て頂きたいです!でもどの作品でも何の作品でもそうなのですが、私はやっぱり相性があると思っているので、期待してて下さい!!と100%肯定発言は出来なくてそこはファンとして申し訳ないのですが、でも、魅力的なとうまくんは絶対にいます!!とは言い切れます!すごく有り難い事に、キラキラした楽しい時間を過ごせてそれを1000%文章に残してお伝え出来るとよいのですが、またご存知の通り「賞味」期限は切らしてしまってますよね。でもなんとか思い出せるものは全部書き残しておきたいと思います。いえいえ、私もかなり盲目な方だとおもいますよ!(*´∀`)でも弄られキャラ健在なんですよね、そしてどちらかというと昔から見ている組じゃないですかね?私に関して言えば往生際悪くて、どうしてもいつまでも昔の面影から脱皮させたくないんです、ごめんなさいとうまくん(*´∀`)いつもありがとうございます!本当に嬉しいです☆そしてお言葉に甘えてお返事がいつも遅くなり、一度にたくさんの事をとびとびに書いてつい長くなってしまう失礼をお許し下さい。本当にありがとうございました!