またまた夢のようなお仕事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ええ、ええ。嬉しいお話飛び込んできましたので仕事ほっぽり出して更新しちゃう最低な大人ですが(ノ∀`)だって!!!!!!!!本人大好きなやつだもん!!!!!*1とうまたん!!!!やったね!!!*2
・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ありがとう・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
そしてスクウェア・エニックス様、FF関係者様、このCMをとうまたんにふってくれた事務所関係者様(やっぱり今回ばかりはきちんと書いてみましたw)ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

オリコン
生田斗真、FF最新作『XIV』新CM出演に「興奮した」

俳優の生田斗真が、人気RPGシリーズの最新作『ファイナルファンタジーXIVWindows版(スクウェア・エニックス)の新CMキャラクターに起用され、14日に都内で行われたCM発表会に出席した。同シリーズの大ファンという生田は、鎧や武器を身につけて臨んだ撮影に「自分が『FF』の世界に入っているようで、興奮した。鎧も細かいディティールまで作られていたので、テンションが上がりました」と声を弾ませた。
30日に発売および正式サービスが開始する『XIV』の“顔”となった生田は「多くの冒険者たちを引き連れていく勇ましさを表現しました」とCM撮影を振り返った。生田以外のキャストは外国人が多かったそうで、これには「僕も濃い方なので、『顔が濃くてよかったね』って言われましたね」と苦笑いだった。
約8年前に発売された『XI』もプレイしていたという生田は「やるまで敷居が高いものと思ったけど、友達とやるのが楽しくなって。朝までやっていましたね」。この日もアメリカ、フランス、ドイツの人たちと一足早く最新作を体験し「仲間が一緒だと熱くなれますよね」と熱中していた。
(略)
生田出演の新CM『冒険者の夜明け』篇は22日より放送開始。

まんたんウェブ
ファイナルファンタジー :最新作「14」完成 生田斗真が鎧姿でCMに「テンション上がった
(略)
生田さんは「FFは小学生のころからやらせてもらっている。5も7も、10とか10−2、11もやってます」とFFファンであるといい、CMでは鎧(よろい)姿も披露し、「自分がFFの世界に入っていて、すごく興奮しました。鎧も本当に細かいディテールまで作られていたので、すごくテンション上がって楽しかったです」と笑顔で語った。 
(略)
生田さんが出演する新CM「冒険者の夜明け」編(15秒、30秒)は、同作でプレーヤーが操作するアバター冒険者”たちが旅立つ瞬間を描いた内容で、生田さんも鎧や武器を身に着けて迫真の演技を披露している。22日から東京、大阪、名古屋など全国9地区で放送される。(毎日新聞デジタル)


とうまくんが演じたヒューランの戦士☆とうまくんが着た衣装☆


ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!ちょっとちょっとおおおおおおおお!!!!どんなかっこいいとうまたんが見れるんですかあああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)こんなにしあわせでいいんですかあああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)濃い顔でよかったね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


ファミ通
ミニマムだけどなんか猫背でゲームしてるコスプレちっくな人がいる!!早く見たいよおおおお!!記事にはゲーマー発揮な内容?それともFFプレーヤーにしてみればあまっちょろい無難な受け答えなのかな?未知な世界なので私にはちょっとわからないや(ノ∀`)あつ兄や王子やかっちゃん先輩に自慢したのかな(*´∀`)また報告まってるよ(*´∀`)

*1:ってをたくが知る範囲では最近はもっぱら狩りの方に夢中だった気がしますがw

*2:そしてとうま担!やったね!ですよね