一般発売に合わせてじわじわ始動

コクーンのみしまだぶる特集ページもオープン!
デザインがいい感じ☆岡田さんがシャルロットなんだー。なんとなくてっきり大石さんがシャルロットなのかと思ってたw未だにネットニュース関連写真はだめなのが不思議なくらい宣材写真もろもろがよりはっきりくっきりなのがなんかやっぱりおもしろいwにながわさんのコメントやら製作発表の詳細やらいろいろ読み応えもありました。源氏物語でもそうだけど、東先輩のあくまでも後輩扱いしない同じラインに立ってるってスタンスがいいなあ。うん、だからこそハードルもめちゃくちゃ高いと思う。とうまくんもしっかりした事言ってるんだよね。興味のない人の目には触れないだろう事が残念だなー。これに限らず最近とうまくんが参加する作品は結構大人向けが多いけど、それはとうまくんの知名度が弱い層がもろにその辺のターゲットだったりするから何気に考えられてたりもする?んな事ないかwでも偶然でもなんでもそれを上手く利用出来ているのかというのは微妙な所かななんて思ったり思わなかったり。実際はどうなんだろうなあ?いやいやなんの!ちょっとづつちょっとづつですよね。

ついでに今更ながら演ぶサイトの会見時レポも合わせてこの記事に貼っちゃえ!
演劇キックの観劇予報


べすすて・るくすた・くらっしーのチェックに本屋さんに行きたいけど今日はひきこもるって決めたから我慢の子!