本当なら泣けるっ(ノ∀`)

毎日かあさん」舞台挨拶の感想や「時計じかけ〜」の感想やら肝心の「ボクらの〜」の感想やら書きたいことたまってるのですけど、月刊がいど創刊号でのじゃにーず総選挙w*1のやました氏の回答が



殆んどの項目をにゅーすメンに割り当てて(これも素晴らしいですねw)、最後のコラボしたい人は?にいくた氏って答えてるらしい。



やましたったら!!!さすがですね!(事務所内の沢山いる先輩後輩を考えるのが大変で面倒だったのか?とかは無しの方向でwwww)
ぽぽろのとうまくんページでの「メールを頻繁にしている人=やました」はまさか前回の時のやました日記「とうまと長電話した」に続きのフラグですか?代々木探した方がいいんですか?!なーんて、まさかねえ・・・(ノ∀`)(ノ∀`)今日のすますま楽しみー!でも何気にいのっちの朝の番組に出るのもどんな会話になるのか楽しみ(*´∀`)

*1:とうまくんやじんくんは投票に参加してないらしい