久々に

じゅんくん発信のじゅんいくネタキタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━ !!!*1いや、厳密に言うとじゅんいくネタじゃないけど(ノ∀`)そしてとうまとかも〜から始めた括弧の閉めはどこなの??w


とうまさんの重大任務であるユニフォーム作り直しは完了したのかな?あれ、以前のまつやくんのインタ*2で掲載されていたぴんくいユニフォームとシューズで、チーム名のスペルが違ってたから何でだろ?って不思議に思ってたら間違ってたんだっていうw


最早じゅんいく7不思議の一つである「事務所内でよく遊ぶ人・仲のいい人」にはとうまくんの名前を滅多に出さないじゅん様だけどさ、じゅんくんの中ではとうまくんはやっぱり別次元・別枠と言う事でよろしいか?もう地元の仲間的な?だっととうまくんだって十年来どころか!な付き合いですよ!じゅんさま!!なーんてこっちがいつまでもしつこく特別に思ってるだけなのかしら(ノ∀`)今回は観劇に訪れるかしらん?コクーンもそろそろミシマダブル仕様かな?お稽古も移ってるのかな?初日まであと3日!!どきどきわくわく(*´∀`)

*1:えんじょい参照

*2:歌舞伎美人