アンヌたんきゃわわわヽ(*´∀`)ノレポ

もちろんあとでしっかりした物は書くつもりですが、何も書いていない今は、あの戯曲にあの演出家、あの熱演に対してこのふざけすぎなアンヌ萌えレポだけって失礼にもほどがある!!!と我に返ってしまいましたので続きに隠します。(携帯は隠れませんね><気持ちだけでもすみません><)




一枚何か着てるんじゃないかってくらい*1真っ白美白なデコルテ完璧さ・こ・つヽ(*´∀`)ノ
1番きゃわな桃色ドレスが稽古オフショに何でないのかあああ何でかあああ(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)
手の先まで終始気遣ってしなやかにまとめてました。マニキュアがたぶんママンとオソロ(*´∀`)
お出かけ用の小さなバックもきゃわわ(*´∀`)持つ手も女の子より女の子しててきゃわわ(*´∀`)
2幕のドレスはママンもルネねえもアンヌたんもポイントリボンで揃えてて(*´∀`)
メイクのせいか2階から見下ろしてたからかわかりませぬが、一重っぽく見えた。そして眉毛メイクが薄くみえた。
カテコでのアンヌったら超おしとやかで!動作もゆっくりで隣のルネねえさまと二人で美しかったわあ。


とうまアンヌは、私がイメージしていた「とうまくんが女役する時はこんな感じかな?」って予想とほぼ差異はなかったです。ゆうちゃんをイメージ(☆オリコン−初の女性役で蒼井優を研究−)・・・それは・・・どうかなあ(ノ∀`)アンヌの出番はもちろん原作同様なので、本編はママンとサンフォン夫人圧倒的!ルネねえ負けるながんばれ!という感じです。



そしてパンフのとうまくんが超絶男前すぎるううううう!!!!!


(明日明後日くらいに消しますね)

*1:何度も確かめた、何度も確かめた