わたしの書く気スイッチ

うわああああああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。ふと目にしたくりえのレポ見たら衝動的にここに来てしまった!!!
今までも書きたくてしかたない事や書いとかなきゃいけない事が山ほど山ほどあったのに山ほどあり過ぎて何処から書こうかと整理したり考えてるうちに面倒になって後回し(ノ∀`)って繰り返して来たのですが、それをも吹き飛ばしてしまったよーーーーー!!!しかも本人達の直接の話や触れておきたい事に関しては、むしろもっと大きいのあるだろ!それこそ直近ymtm事なら涙ぽろりの今月の☆誌とかさ!wて感じなのに、どうして間接的なお話にこんなにも反応してしまったんだ自分(ノ∀`)ぞわわああああっときてしまったんだよなあ。きっと会話していた人達がポイントだったんだろうなあ。ああああああああしゅんたああまさやああいっとおおおおおお←全っ然関係ないですwとっさに叫びたくなっただけです、すみませんwwこう言う所まで誇大妄想が酷過ぎますね(ノ∀`)あ、はい!色々なコラボを見ている彼らでさえもテンション上がっちゃう二人なんだ、そんな出来事だったんだなあってまた1つ、やっぱりしつこいw自分たちの想いだけじゃなかったんだなあって事がちゃんとまた分かったのが嬉しかったのかも*1



あ、今日のとまべやも小躍りするほど嬉しかったです(*´∀`)ひゅー
ひゅーがシュール過ぎて無駄に使いたくなるwwwwひゅーひゅーひゅー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


なんだか毎日覗きに来て下さっている方もいらっしゃるんでしょうか、拍手や温かいお言葉まで頂いていて、さっき確認してきました・・・・・ご無沙汰してしまいましてすみません><><相変わらず無礼ですみません><><とっても嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・
さぼたーじゅ癖がついただけでして、申し訳ないほどピンピンしております!!本当にありがとうございました☆

*1:3月の少クラ総集編のがーやくんの「山田」にしてもwとうまくんも見てたんだと思うと、よけいににやにやしてしまうw