ポールさん

祝☆後篇公開初日!!
アナザーさんとこのスカイさんが大変素晴らしいお仕事をなさって下さって、朝早いから確実にもう寝てなきゃいけない時間なのに寝られないよママン><見てる間中かつてないくらいに休む事無くにやにやしてたわあ(*´Д`)決めた!明日は、ていうかもう今日か(*´∀`)ポールスミスのスカート着て会いに行くYO☆とうまたん!!4時間以上座ってるから実際あまり意味ないけどさあ(ノ∀`)しかもポールさんお決まりの複数色なデザインだから上半身はシンプルになっちゃうっていう(ノ∀`)いや、気持ちが大事!!わーい!後篇は試写行けなかったから初見です!イッキミ楽しみ過ぎる超!!!!!!!!そしてまた色々書いておきたい事溜まってるるるるるるけどいい加減もう寝なきゃなのでまた今度に。後篇も素敵な事になりますように☆☆☆あ!これだけは書いときたい!かざぽんおめおめおめーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆