とりあえず

とまたん早速お返事ありがとまたん!とうまさんはjうぇぶ会員でjうぇぶ読者なのかな、やっぱり。しゅんくんに会員になるように勧めた*1のだから自分も入ってるんだろうけど、そして事務所担だし。マネさんやスタッフさんに教えてもらうのかな?まぁいいですよねw

彼らのファン*2の全体数ってきっと、じゅにあ時代からよりもはなだんりのきみからの方が多い気がするから昔からの関係を知ってるファンは少ないのかな?と偉そうな事を宣ってる自分も厳密に言うと当時彼ら「だけ」を見てた訳ではありませんwすみませんwwじむそ担と言うか当時のあの全部がスキでした、はい。何故とーまはじゅにあなのに呼び捨てなの?とか普通に思うファンもいるんだろうな*3なんて思うともどかしい。それは黄金期世代全体に言える事だけど。今の彼らだけでも十分ステキだし楽しめる!間違いない!!けど、いろいろ各自にまつわる絡みをしっているとよりマニアックに楽しめるかなと。そろそろホントに同窓会的な企画してくれればいいのになぁ。そういうのをたくは大好物なのに、そしてその需要も絶対の絶対に分かってるはずなのにいいいいいいいい。でも最近みんな懐古話スキですな。新しいことに進出したりアニバイヤーだったりで、取材なんかでも振り返る機会も多かったんだろうな。そして毎回語り尽くされた話wwwwでも自分たちでも久々の再会の友達とは毎回一通り同じエピ語ったり懐かしんだりするからそういうことなんでしょうなw

やまとまも大好きだけどじゅんいくも大好き。なんか遠慮のない感じがホントにいい*4。潤くんは年子な兄弟で、やまちたは歳の離れた妹とかそんなイメージです。そしてこの3人がほりこしーずで同じ教室にいた奇跡☆*5

自分の勝手な妄想の中では2人は結構似てるタイプと思っていて。潤くんの方が殆どのカテゴリーにおいて一回り上なイメージではあるのだけど*6。きっと、それぞれ相手にプラスになる人なんかがいると紹介したり教えたりするんじゃないかな。で、で、潤くんの場合は、「とりあえず会ってみろ!絶対刺激になるはず!それを繋げられるかはお前次第」って感じの兄貴的。とうまの場合は、少し気を遣う感じで、「相性とかあるしどうかは分からないけど、会ってみる?今度にする?」みたいな。
って自分にしか分からない意味不な文だな(ノ∀`)wwwでもきっと、スタッフさんだったり俳優仲間だったり、こんなにドラマ連続出演する前は潤くんからの人脈もあるんじゃないかなって思ったり*7

去年のにゅすコンに潤くんと行ったというのも、たまたまかもしれないけど、潤くんもりようちゃんと仲良しだからってだけかもしれないけど、じゅんいく担的には勝手に重要な意味を作ってしまいたくなりました。潤くんとうまくん勝手に妄想していろいろごめんw

でもでも、香水が一緒だったなんて妄想の上をいく事実にはぶっとびますが、してる会話や内容はそれこそ「じゅんいくのくだらな(ry争い定型文」のまんまもまんま。辞書でじゅんいくを引いたら例文に出てくるのではなかろうかって程に変わらない2人がいいな、かわいいなあ。またWU伝言板で永遠にやりあったらいいよ☆

*1:りの君共演時

*2:黄金期を見てきたから愛着があるとか先輩方のファンの方達ではなく純度100の彼らのファン。ライト含む

*3:でもじむそ自体がそんな考え方を嫌でも植えつけてるのだから仕方ないのだけど

*4:やまとまはあまあまでれでれなのでw

*5:じゅん高3とうま高2ともひさ高1

*6:真面目度とか、よりカッチリキッチリ

*7:トマゴトなんかでも書いてた事あるから印象深いのかも