やっぱり書き残しておきたくなったんです!

じゅんいく記事で懐古して見てしまったのでなんだかどうしても残しておきたくなってしまいました。いつの話だよvsあらちってホントに今更過ぎるだろおい なにもあらちくんドムコン祭だった今書かなくてもいいのに自分かわいそう(ノ∀`)主にあらちのみんなととうまとの絡み萌えポインツ とうまスキな人のとうま中心の偏った箇条書きなので何でもない所に萌えを見出すかわいそうな人でごめんなさいほんとなんかすみません。←誰に?w
OP 

  • しょうくんの「まつもとじゅんさん*1でーす」の紹介の時に既にとまたんの視線は潤くんにニヤニヤ
  • 潤「動けるでしょじゃにーずでしょ、だって」とまたんにかまわずにはいられない潤くん☆
  • 潤「さくらいくんタイプ」っておまいもへ○れ番長でたいがいだったぞ
  • にのの「ギリギリだね」の時のにのとま動きがおそろ☆って萌えてたら良く見たら右足おそろなじゅんいくに星みっつです☆☆☆

クリフ

  • とにかく終始とまたんを見守り態勢な5人に女子ゲストもいますよ!って何度つっこんだことかw
  • にのの「登った方が俺はいいと思う」優しいアドバイスの隣でコクリと頷くこれまた優しいさとしくん
  • あいちゃんとじゅんさんに作戦を聞いてる時もとまたんの方を見てるさとしくん
  • じゅんさんのクライマー先行発言でみんなそちらを見てるのにとまたんの様子見てるあいばちゃん
  • 時間配分とかわかんないからとにかく早く登りきりたいとまたん クリアだぜかっくいい
  • とまたんの拍手のしかたはパチパチ☆って擬音ぴったりな手のひら全開小さい子みたいなとこは今回も健在と
  • にののの「とーま」呼び 「とーま全然お前、上だよ」とーま「俺上でいいのか」VIVA!MAIN!!←いやいや普通の会話です
  • しょうくんの「とーま」呼び*2 そしてしょうくんが話してるのにみんなとまたんの方を見すぎ!見守りすぎ!あたたかいよあらちかわいいよ 「げのげのげ」で一旦しょうくんを見つつやっぱりとまたんに視線が戻る5人いとおしいよ
  • にのの「あれ?とーまあそこ押したっけ」この一言だけでも萌えられる簡単な人です←ここのメインはにのあい萌えターンです
  • にのののトランプ持ってるさとしくんがかわゆ にののさっすがかっくいい

コインタワー

  • 伊藤アナ「点差は〜〜いくたさん」の時に画面に映ったMAN*3がとまたんを一斉にチロって見たーーーーーー!!!!←
  • しょうくん「どうれしょうかぁ〜」の時にさとしくんと笑いあってるとまたん さとしくんの反応も見たい見たい!!きっとあきれた感じの優しい笑顔だよね
  • いちいちリアクションでかいとまたんも健在と
  • とまたんにいちいちチャチャいれ潤くん☆も健在と

フォーリング

  • あいちゃんととまたん鼻が高くて色白で姉弟みたい かわいいなあ
  • あいちゃんvsしょうくんの時のとまたんの違和感ないホームな立ち居地w←すいませんピンジャニヲタの戯言です
  • 割箸で練習発言で、しっかりしょうくんにも向いて話すとまたん*4ぐいぐいしょうくんに絡むとまたん
  • いつも温厚な2人もあいばちゃん「範囲がせまいべ」さとしくん「範囲がせまい」としっかりつっこむ
  • あいちゃんのちょんぼにびっくり顔のとまたんは眉毛は細くなってもチビとまのまんま
  • みんなで得意げしょうくんを見る構図がなんかもう・・・・・・すばらしいい!!
  • あいちゃんが降りてくる時にののさとしくんあいばちゃんとうまで大爆笑してるよおお!とうまがあいばちゃんの腰に手を回してるよおおおおお!
  • しょうくんが立ち居地に戻る時にさり気にとまたんの肩もみもみしながらなんか言ってるよおおおお(「ごめんな」って言ってる?)男前だよしょうせんぱい!!!!
  • とまたんvsあいばちゃん あいばちゃんここで決めちゃう発言につまんないつまんないと野次を飛ばすまつじゅんさん それをみた潤「まつじゅんはおもいっきり下げてるから‘ね’」」の‘ね’でとまたんの方を見てて、とまたんも頷いてる!これなんて超一瞬じゅんいくだけの会話←
  • 潤「大丈夫だよあいばくんですよ」にのの「そう昔を思い出せよあいばくんだぞ」VIVA!MAIN!!!←
  • さとしくんvsとまたん 潤「いけるんだろうなw」相変わらずどうしてもとまたんにチャチャいれずにいられないニヤニヤ潤くん☆
  • さとしくんととまたんはまおうであんな役やったのになんでかふんわりした空気だなあ
  • にののの各所に気の利いたつっこみセンスも抜群だよほんとに
  • とまたんの睫毛ホント長いなとしみじみ 定番ごろさん物まね Wキャーーーーッッチ!!かっくいい!!とまたんの二の腕!!!あれ?いつものへたれとまたんはどこどこ?今回は出来過ぎ男前とまたんでびっくりだよう☆

ED

  • またまたホームな感じ←ピンジャニヲタの戯言で(ry
  • ちょっと照れ気味に入ってくるとまたん みんなお兄ちゃんみたいだなあ
  • 潤「今日かっこよかったよ」こういう事もさり気に言うのが潤くんだよなあ
  • さとしくん「かっこよかった」うんうん。これもさとしくんだよなあ
  • にののにプレート取り上げられて嬉しそうなとまたん こういう感じもホントMAIN時代(じゅにあ時代)となんら変わらない構図

あれれ?とまたんとあらちくんの絡み一部抜粋だけなのにこんなに長くなってしまった。何でもない所に萌えを見出すかわいそうな人でごめんなさい2回目。

*1:女優。魔女裁判のピンクさん

*2:昔々はいくただったよね

*3:MつもとAいばNのみや

*4:いや極めて普通の事なんですが、割とアウェイな場ではトーク番組等でなじみの人や一方向ばかりを向いて話す癖がある人だと思うのでなんか嬉しかったんです