師走に翻弄されている間に

とうまごとはうれしい!楽しい!大好き!おめでとう!ありがとう!な出来事満載でした♪
1つ1つについて書きたいのに、でも、書かなきゃ!となると長くなって追い付かなくなる→面倒になる→先の事まで放置ぷれいになる
のがお約束なので何事にも決断と妥協は必要でありますwとにかくありがとうとおめでとう。

09年、とうまさん、ホントによく頑張りましたね。沢山のwktkdkdkをありがとう。未来の楽しみをありがとう。←これってホントにホントにありがたいプレゼント とまたんの楽しみも、がんずやえし/でしやぐりーんでいとか、これからとまたんが大好きな人達の来日公演が目白押しだね。行けるといいね。
トマゴト更新もゆる〜く余裕が出来てきている御様子。そうそう、あんまり考えなくていいのいいの!そのくらいの感じでって、もろ自分にも通ずる事じゃないか!!テヘ☆業務連絡は今まで定期的に散々ありましたがなんでだか、あら?最近以前より、よりストレートに言うようになった!*1妙に素直じゃないの☆自信もついてるのかな☆なんて営業日記にさえ感じる私は盲目をたです(ノ∀`)やまちたの事も同じくどんどんスットレート直球ロマンティックが止まらない☆で語り出してて感慨深いです、はい。ま、その辺はまた改めてymtmカテで書こう。

本日の電車のお供に07'いくたとうまのANNを久しぶりに聴いてみたのですが実にくすぐったかったです(*´∀`)*2 ニュー速が入ってたり*3、優しかったりかわいかったり適当だったり、グダグダ寸劇だったり、ワンエンwだったり、2曲目が初ステージきんきさんのバックのせっせっせ〜の〜♪*4だったり、最後には照れながらもをたにありがとって言ってたり、トマゴトレギュラー発表で歓喜だったり…懐かしかったあ。そして、以前に何度かCM編集中に全部DELETEするという凡ミスをやらかしてはorzな経験をしているからか、未編集手付かずのままでした。なので途中で魂ラジのCMがあったりして、この頃はここと繋がるなんて1ミリも考えなかったななんて。って、うわあ、サラリ更新のはずがまた長ったらしくもまあ。
あ、ラジオ話ついでに余談、来週23日のしゅんくんANNはお休み、27歳初&今年最後の30日は通常放送でお届けすると言ってたな……来ないよねw
ああ!少クラ前にymtmごとおさらいをざっと書きたいぞ。

*1:前はもちょっと遠慮も入ってたように私は感じていたので

*2:とまたんが初々し過ぎ、緊張し過ぎだったり、逆に私の思い入れがあり過ぎるもの=読み返す見返す聴き返すのが妙に恥ずかしい勇気のいる部門

*3:その日夕方起きた事件の続報

*4:オリジナルはしょうねんたいの「日本よいとこ摩訶不思議」