やましたソロ紺やまとま取り扱いメディアまとめ

ぐずぐずしてたらもう2時間きったよ!そんな訳で雑誌とかふぁみくら映像もろもろをサラリ←と吐き出しておこう!
本当に有り難い事に、やまちたコンを取り上げている各誌で、扱いの差はあれどおそらく全誌が、いくぴについて触れていたし写真もありました。ほんとにこの辺の事情やなんかを熱く真剣10代しゃべり場したいです。けど、それはとりあえず少クラ後に総括的に長ったらしく書いてみたいと思っているとして。←こればっかり
とりあえず各方面にありがとうございます。やました本当にありがとう。他ゲスト担の皆様すみません。とまたんありがとう。


    • オリスタ(速報含む)ぎゃああオリスタ様1Pも使ってくれてる(つД`)しかも記事内容もをたのハートがっちり
    • 各TV誌/中でもTVぴあ ぎゃああぴあ様、山斗コーナー作ってくれてる(つД`)他誌もじゃにトピページの1or2カットの小さい写真枠なのにやまとまをもってきてくれてる(´;ω;`)これには、さすがにやまちた担の皆様に若干申し訳ないキモチになりましたw
    • 各$誌/中でもぽてと様は最近とまたんに優しいのは何?!最高に有り難い事ですがw 先見の明で対談組んだんだぜ☆と言わんばかりに(そう感じるのは私だけw)そして少しずれるけど対談号を読んだやまちたの感想もそれを載せちゃうぽてとさんもどこまで天然ですか?!wwそゆことは深く考えなくていいか、うん、いいよ
    • Gyao 小さめ数カットだったけど記事の内容が2人を至近距離でみた記者の方の目線ですごくよかった
    • ARENA37℃ 同じく小さめ数カット でもやまとま関係なく見ると、やまちたコンが1番綺麗に丁寧に撮れてる雑誌じゃないかな?と思った
    • 月刊SONGS 思わぬ伏兵現る!!的に凄いよかった 特に最後のページ P16のともひさのかっくいいソロショットがデデーーーーンッ!!!で〆られている……のによく見ると……ん?……ちょw間奏のミャハ☆顔ショットが!!!!何故ここにわざわざwwwwギャップですか??!!いやなんかここに差し込んできたのが妙に壷でした そりゃあんな恐ろしくかわいいショットをボツにする事が出来ず、でもやまとまコーナーには入りきらなくて苦肉の策的なwと感じたのは私だけでいい(*´∀`)

追記

    • B-PASS 2ショットあり ライターさんが$誌の編集者だったとかで昔のチビともひさ(とうまも)を知っている方だとかで感慨深い書き方をされていた
    • ST2010/2月号ともひさ連載 今月の1枚的な所にレインミャハ☆顔2ショットをセレクトしていた あのショットが出た時、ともひさ恥ずかしいだろな、うへへと思っていたのに、自らセレクトしていたのが意外だったw
    • winkupとduet2010/2月号 とうまページにて裏話を語っている)

WS 
めざにゅ・めざまし・ズーミン(間奏部分プレミアムと逆側ともひさアングルあり)・MXテレビ(トロッコ乗換時のハグ映像あり)・少クラプレミアム




まさか2ショ記事を選考して買っても大丈夫な日が来るなんて*1 *2
そして思った事。それぞれの記者さんたちは、たぶんじゃに担当の方も多いだろうし、昔から見てる若しくは知識として聞いてる方も多いだろうから、様々なじゃに界の歴史やら事情やら、をたのキモチやら分かってるのは分かってる。けど、ぽてとの「やまとま」TVぴあの「山斗(それも復活なんて付いてたw)」は正直びっくりした。ファンのリクハガキとかに書いてたのかもしれないけど。文章も2人の事情や2人がスキなをたの事情をよく理解しているかのような単語が出てきたり(って自分が過剰反応し過ぎなだけかもですがw)あ、やっぱり2人が別々の道になった事って当時身近な業界の中でも不思議だったりしたんだろうなってなんか改めて思えたんだよなあ*3。いや、どれだけ読者の心を掴めるかの商売だし、誇張やじむその介入や検閲がはいったりするだろうからピュアに全部信じたりはしないですけどね、そりゃw←悲しい大人
そして思った事。毎度おなじみ、このじむそ本当にわかんねえwwwwww

って案の定全然サラリじゃないじゃない!!まだ追記しそうだし、しかもふぁみくら2ショ映像には微塵も触れてもないっていうのにね(ノ∀`)

*1:選考してもいいくらい様々な雑誌で取り上げられてる

*2:昔はどんなに小さくても2ショが!!ってだけで選考なんて発想すらなかった。いや2ショすらなかったか

*3:あらち特集の別冊宝島の黄金期含めた記事でやまとまについて書かれた1文の影響もあるかも