とり急ぎぷれみあむymtm部分実況風

もろねたばれ

    • 初見の感想・・・ともひさかっこいい☆キレッキレだわぁ。secret guestだって!くる?くる?ひゃあとまたん出てきた!間奏の1番見たい部分だ!気持ちよさそう。エェェェェもう終わり?!みじかっ!というよりstage report自体が普段よりみじかくないっすか?まぁまだ大阪があるからってのもあるのかな。だって今か今かとdkdkdkdkしてたからその反動もあるのかも。
    • リピ1回目・・・ああありがたい。やまちたコンレポなのに2分弱の内の半分くらい充ててくれてたんだ(´;ω;`)このとまたんがターン入れちゃう所テンション上がって思わず入れちゃったのwwww?って思ってたけど、ともひさがすぐに早めにターンしてるんだね、これ。こんな感じだったんだwともひさ髪サラッサラ。とまたんまっちろ美白。ともひさ間奏部分だけじゃなく、曲の間中ほんのり笑ってたんだね楽しかったんだね(*´∀`)やっぱりしっかり揃ってる。あ笑った(*´∀`)自分もつられて笑ってる(*´∀`)あああもうおわた。
    • リピその後・・・間奏部分、雑誌やらWSやらなんやらで見てきたけど、もう!ホント2人してなんでこんなに楽しそうなんだよおう!!ねぇねぇリハの時からこんないちゃこらだったわけ?!なんか解説文の朋友にふりがなふってあるwwwかわいいかわいいかわいい!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)でもやっぱり少し緊張してたよね。ああ見とれてる間におわた。また自分も一緒に笑ってるwww


stage reportはたいちくんとえいとのセッションコーナーの次、37分くらい〜42分くらいまで(今日は18:38〜18:41くらい)。欲望のレイン部分は間奏〜最後曲が終わって二人が照れくさそうに笑いあう所まで。やまちた曲はlovelessとMOLA少しづつ。