TOTAL5分弱の映像のみでここまで書ける自分乙

当日会場にいた訳でもなければ、別日含めやまちたソロコンの空気さえ体験してない人が、好き勝手に妄想と理想と想像と願望と自己満足としったかで書いております。こんなアホみたいなまとまりのない文章を読んで下さる奇特な方がいらしたら、間違ってたら教えて下さい、光の速さで訂正します。
万が一・・・何かのワードで迷い込んでここへ来て下さった方がいらしたらやまとまスキーでない限り引き返した方がいいと思います。続きをクリックした後のスクロールの長さに絶望すると思われますw絶対うはっwてなるよ!注意はしたからね!!後は自己責任だからねw
それにしてもこの長さ・・・、以前からチマチマ下書き保存を繰り返していたせいもありますが、これ単純に私の性格であります。*1もちろんエンドレスリピの先にあったものですがw何故そこまでするのかって?そこにはかわいいあの子の萌えが満たんだからだよ!!何の為?自分の為、萌えを消化させるためだよ!!*2
実際見ていないくせにこんなに書いていいのか?資格はあるのか?変態文章あげるのどうなのかと思いつつ、この出来事書くために始めたはてなだから上げる!これがまだ本当に書きたい事の一部だなんて・・・遠い目
前置きまで長いwww


参考資料:各WS・プレミアム・あそこのあれ・各雑誌・親切な皆様のレポ

  • セリ上がりからパッとスイッチが入るとまたん 裏ピースはカメラに?をたに?まどにいや、たつみに?←
  • ちょと強張ったやる気マンマン漲った表情 会場の反応にdkdkだったよね*3でもコン独特の体が勝手に思い出す感覚的な血が騒ぐ的な表情にも見える
  • がっつり握手 ようやく安心した顔 ともひさの離したがらないような何か言いたげな余韻を残す感じ とまたんはもうスイッチ入ってるからあまり気付いてなさ気
  • 「盛り上がってますかあ?」って少し掠れ気味じゃね?w
  • 「やっちゃうよ〜」の前にともひさが「やっちゃいますか」って言ってたとオリスタに書いてたけどどうなんだろ?でもWSで自分で見れた部分もちょい違う記述があったからまあそういう事なのかな
  • 絶妙なタイミングで入る5がすごい ここもリハ済みならではなのかな
  • 前奏フリ終わりで左右に別れる前のターンからともひさの既にキター!!テンション上がるう!な弾んだ感じ
  • とまたん音程下がった 音取れなかったのか?それとも元からそれでリハしてたのかな
  • 「♪そこにいた君は〜」できっとともひさもズキューン指差ししたんだよねw あのブレはともひさにスイッチしかけたんだろうなとwwwでも我慢してくれてありがとうございました土下座
  • 歌詞がとんだともひさ 「でん」て言った?「電話」が出て来ちゃったのか?wその時のとまたんの反応も見たかった何もなかったような感じだろうけどw

あの動きはそういう段取りなのかと最初は思ったけど「歌詞が出て来ない!やばっ!」的な咄嗟の動作だったんだね また前方戻り「♪誰に〜」からのタイミングで逆サイド行きは妥当なタイミングだからでももちょと早い段階で行ってもよかったのにねと後方をたのキモチになってみるwでもああいう段取りシンメな動きはきんきさんみたいでなんか、あんななんでもない所にぐっときた

  • 「♪飲み込まれてく〜」部分からめざにゅで見れたけどちょとずれててヒヤヒヤしたおwでもサビからは言うことなしでしたおw全部生歌ですよね?
  • 「♪得体の知れない〜」で立ち居地に交差する時アイコンタクトしてるっぽい@めざにゅの2人の表情(*´∀`)

めざにゅといえば杉崎さんのコメントが毎度の如く絶妙だった件w*4 *5アナの中でもこの人の仕事ぶりはトップクラスだと思う

  • とまたんが下のキラキラに足元捕られてひやりはっとw
  • 相変わらず見せ方知ってるダンスでいったんステージに上がったならお客の前では下手なもの見せらんない職人の様なとうま え?言い過ぎですか?wでもせっかくのやましたの晴れ舞台*6、妥協はしない!のキモチも勝手に感じてみました*7久々いいとこ見せたいもある?意識はなくても無意識には誰しもあるだろうな、体が覚えてる的な だって目線とかブレがないもの
  • 一方ホスト(このコンの主役)ともひさはただただ楽しんでる御様子 昔を懐かしんでる体感してる感じが出てる出てる あとは単純に初の単独コンでしかも初日、1人で張り詰めてたものが隣にもう1人いる事によってフッと安心になったのかな?隣のスイッチ入ってる人に比べて常に微笑みを浮かべるともひさ だから余計にはしゃぐ子供っぽく弟っぽく見える あそこの部分←ともひさの足がピョコンてなる感じかわいいんだよな
  • 「♪爪を立てる〜」のとこともひさポッケに手w
  • 「♪一人pain〜」で中央に寄る時、とまたんがマイクに右手を添えるような動きをした時、ともひさもつられてシンクロニシティ これはフリな訳ないよねw
  • 中合わせ(´;ω;`)なんでこんな価値がある背中合わせ をたも記者も想いは一つだった(それともをたのあまりの反応に記事になったのでしょうか?w)

何なんでしょうね、不思議 反応に気付いてたかな?2人 どう思ったろ?泣いてる感動してるファンは目に入ったりしたんだろうか?

  • 昔とは逆になった?な背の高さはとまたんヒール入ってるからかな?頭の大きさはまあごにょごにょ いやでもともひさが小さすぎるんだよ!!とまたんも一般人と比べたら普通に小さいと思うよ!!
  • 「♪人を壊せる〜」のアクションも変わらねーなあ 5の演奏もいいしそれに全力でのる、反応しちゃうあのこ くすぐったいけど愛おしいかっこいい 「ねぇ、やっぱり…$業もスキなんだよね?ね?」ってフワフワしたなんとも言えないキモチになる←何度目かw
  • 言わずとしれた超天使が舞い降りる間奏 背中合わせから余韻もなく、すぐ切り替える流れ作業的な感じから入るからまたいいw
  • 本当の「やっちゃうよ〜」はここからだ!

ともひさのフゥ!とまたんのステップに入る瞬間がスキ 何故かわからないけどすごいスキ
うわあじゃにじゃにしてるよう・゜・(つД`)・゜・

  • ともひさが下唇噛んで必死に笑い堪えてるw それに容赦なくうへへと接近するとまたん ともひさ逃げて〜wいやでもホント幼児っていうか、なぜか私の3歳の姪っ子ちゃんの顔が浮かんだあの追いかけっこしてる時のキャーキャーもっともっと☆ってあの屈託のないこどもちゃんの顔w
  • しつこいようですが、ねぇねぇそのフリ考えた時とかリハしてる時に何かめちゃめちゃ面白いエピでもあったんでしょ?思い出しちゃってとかならしょうがないねうんw 嬉し過ぎてなの?楽し過ぎてなの?ランナーズハイ的な?
  • ともひさのもう会場置いてけぼりなあのゆるゆるな口角と目尻 ミャハ☆キャハ☆テュヒャ☆テャハ☆だめだだめだ!見つからないよw

初めてあんな笑顔見たと書いてらっしゃる方をポツポツ見かけたけど、そうなんですかね?じんくんやりようちゃんやはせの時もそうなんじゃないのかなあと思うけどな ただ関係性的にともひさが必然的に2000%かわいいになるのはあるかなとは個人的に思うって偉そうに書いたけど、自分いかんせんとうまをたなのでとうま以外といる時はたいして見てないから知らないのに適当なこと言いましたwすいません
とにかくプレミアムはありがた申し訳ない事にとうまをた視点でしたが、ともひさをたさん視点はズムイン本編でなくCM前のこの後は〜的10秒部分にあらちネズミーと共に納まってました 皆さんが見れてますように☆もったいないホントに

  • タッチタッチここにタッチ☆した後、ちょwとまたんテンション上がって華麗なターン入れちゃったの?でも冷静に合わすともひささすが!なんて思ったけど、プレミアムで確認 ともひさも早めターン入れてたんですね フリにあったんだねどっちが合ってるのか教えなさいw ここもどこまでもマイペーススイッチオンなとうま ちゃんととうまを確認して合わせる健気ともひさ(チラ見も健在と☆いやでも決してフリ確認じゃないよねw懐かしい) でもまだ笑いを堪えてるともひさ だから何がそんなに(ry
  • なのにまた余韻もなくすぐ何事もなかったかの様に切り替わる流れのラストサビがまたね、いや敢えて言うなら即座に上着の裾をまとめましたみたいな右手←何が言いたいのかw
  • この後の右手はフリなのかシンクロニシティなのか友達と審議に審議を重ねる 結果最初に掲げる動作は上着の裾まとめましたwからの流れに見えるからフリかと でも「♪衝動を〜」からの胸に当てた右手はシンクロニシティという私の意見が強引に採用されましたwいや、フリっぽいけどw万が一もしここまでこんな長い自己満足にお付き合い下さった方がいらしたら御意見・・・・・・

・・・・・・いやいないだろwというわけでここからは盲目だお!

  • 「♪君はいなくて〜」でとまたんの人差し指
  • そういえば前半の背中合わせもだけどここでは、笑顔封印、歌詞にあった切ない美しい表情のともひさ
  • とまたんまっちろ美白 毎度おなじみ腕のフリは神!VIVA!長腕っ!腰のいれ方!VIVA!細腰!みえそでみえない腹チラ
  • 「♪深くなるから〜」で2人のシンメの特徴というかダンスの特徴というか全然違う感じが顕著だよねそれが魅力☆
  • ともひさ汗かいてるはずなのに一応パーマでモッサリなはずなのに意外にサラッサラなんだね
  • 「♪くらいじゃ〜」のよっこいしょw←の後のフリは完璧なともひさに軍配←おまい誰w ウィンクもしてるんだからね☆
  • ああやっぱり首や顔のフリを確実にビシビシ決めるだけでもかっこいいんだよなあ
  • 「俺達もうすぐやりきるぜ☆もうすぐ終わるぜ☆」みたいな表情先走りともひさ ともひさにもスリムなパンツはいて欲しいわ←
  • ターンのタイミングも速度もさすがシンメ
  • ともひさだはは とうまぺしっ ともひさうん☆ とうまはあ☆ な流れがかわいいかわいいかわいい(ついでにプレミアムでは次の映像がキンピカラメラメパンツの5人が出てきてこの流れがまた(*´∀`)WSもネズミーあらちくん達と一緒だったもんね(*´∀`))


いやいや、でもさ、今回のMVPはなんといっても、目の前で起こってる7年目の奇跡にも、自分のそのイケナイ行為にもあそこまで動揺することもなく録りぬいたあの方でしょうwwwwいやほんと。あ、誓って推奨している訳でも上げてる訳でもありません。でもここまで書けたのは・・・・・ま、ね、うん。何も言いますまい。しかも他2曲とはぐまで*8

ん?・・・て事は・・・まだカラフルとHUGと向日葵・・・・・・あとふぁみくら2ショVTR・・・・・・総括・・・・・・。・゜・(つд`)・゜・。

でも書かない事には清々しいキモチでにんげんしっかくに、文庫表紙10種解説にシフトさせてもらえないんだよおう。・゜・(つд`)・゜・。

*1:他記事vsあらちについて書いた記事などを見て頂けると分かると思いますが

*2:もっと言うならリピから解放されるため。こうしてかくともう満足してあまり見なくなる

*3:myojo2010/2月号本人ページより

*4:いくたさんには電話で直接お願いしたそうですよとか昔からのファンの方も嬉しかったでしょうねとか

*5:魔女裁判番宣でめざどに出た時もTTTシャツ欲しい発言など

*6:若しくはymtmの?w

*7:少クラの撮り前のリハ打ち合わせ映像のあの印象が強いのかな

*8:もっと言うなら殆どコン全て