日付詐称ごめんなさい

あいばちゃんお誕生日おめでとう.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

この人もまっすぐな人だと思うんだよな。そして惜しみない努力も大好き表現もなんのためらいもなくする人なイメージ。
そして本当に大きな大きな心の持ち主だと思う。(いつの間にかさとしくんもだけど)なんなんだろう?怒とか憎とかその辺の引き出しが普通の人は例えば10の沸点ポイントあるとしたら、この人は最初から8とか9とかで少ない感じ。それはやっぱり家庭環境なのかな?天然とかじゃなくそういう感情を知らされずに成長したのかなって。だとしたらご家族も素晴らしいなあ穏やかだなあと思う。見せないだけかな?私は知らないだけかな。
ますますいい男になって下さいね。笑顔いっぱいの毎日でありますように☆
あ、かぜ気味かざぽんさっすが(*´∀`)


にののも大好きな日おめでとう、そしてそんな日におおおく発表おめでとう。おおおく、なんの知識もありませんが、何でもラブ要素もアリだと?常々この人にはけだるいエロスが漂っていると思っている。思いがけず発掘した、え?その頃からだったの?なおおみやを近々上げたいなあ。