人間失格HPにて予告解禁

これは人間失格製作委員会からのChristmas presentですね.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

伊勢谷さん堀木さんと芸者遊びする斗真葉蔵(*´Д`)
剛くん中也さんに頭引っ掴まれてる葉ちゃんw(*´Д`)
奥さんにちゅう(ry(*´Д`)
お風呂入ってるのが色っぽ(*´Д`)


でもさ、ふぉーりんえんじぇるて・・・またいらない事(ry


失格とハナミズキとアスミックのHPは日参が基本です。
トップランナーHP観覧募集ページもしつこいように見てますが何か*1w あと31日のETV50、しげるくん司会の大フィナーレだけど、天テレ映像出る?出ない?帰ったら一応予約しとこ。

というか、仕事しろwwwシス管にばればれなんだろな(ノ∀`)

*1:何の予定もありません私の願望です