なんだ?どした?この扱い

更新くるだろなって、るんるん気分でjうえぶ覗きに行ってじゅにあページへ
みんなみんなピンクのマークピカピカさせてて凄い豪華な見た目w嬉しいわあ
ん?何か・・・・何時もと違うな・・・・へ・・・・や? なんだ?どした?なんだ?

とうま情報が収拾されてる!!!!!!!!!!!!


昨日のカウコンといい破格の扱いにいやいやまだまだ、と自重してきたけど、そろそろ慣れてもいいのですか(´;ω;`)

しかし、<とうま部屋とは?>の説明とか、なんだかどこかアツヒロ兄さん*1のR・Rに似てる(*´∀`) でもトマゴトの名称なくなるの?(´・ω・`)

これでより一層、旬くん*2にサプライズ困難にw でも旬くんにとってもとうまさん情報把握に便利になったね(*´∀`)


あ、あとうえぶ全体企画ページの質問コーナー、ファンへの一言が見事なまでの宣伝業務だった件wでもおばあちゃんに会いに行けたらいいね会えるようん!


あ!はせのメッセージもみた!!なんかページ作って貰ってた(´;ω;`)でもあそこまでしてくれるなら連載にしちゃってもいいじゃんか!!ドラマ見る見る!!

*1:元祖トマゴト連載開始も進めてくれた

*2:をた並にヘビーユーザーらしい30日のANNでも言及してたw