茶の間組です

どうしよう何回見ても飽きない

  • なんだかしょうくん神懸かってる さとしくんはまた一段悟りを啓いた気がしてならないこの頃 しょうじゅん去年よりずっとしっかりしてる貫禄ある にのあいはいつまでも盛り上げ隊でいてね
  • きんきさんすっげタワーだタワーだ!どこまで上がるのか!だいすきガラス みんなまた踊ってくれたらいいのにw
  • あの高速トロッコの人力は涙が出るくらい凄すぎるw黒Tスタッフさん乙です かめの衣装がかわいい たっちゃんの髪型はどうなってるのか たぐちぇのスタイルの良さったら
  • りようちゃんご機嫌 よこたのしそうだよよこ ただよし顔ちっさ

二元中継にゅすにしょうちゃん全力 すーぱーあいどる2号まっすう ともひさお肌つるつる

  • 剛つんが立ち居地移動の小走りさえかっこい 健くんはなんでこんなにかわいいのか マサはダンディすぎるし穏やかすぎる 華麗なマイク手チェンジ&足上げ おかだくんのいつどこから見ても男前相変わらず 同じくながのくんいのっちのいつどこから見ても悟りを啓いた笑顔 バク転、回転のタイミングは違うのに着地が一緒という神業を新年早々拝める幸せ
  • 滝つ なんでをたのキモチを逆手にとる演出するんだよ!ばかー!!いつまでも顔つくってる美しい滝様 曲紹介のしょうくんが何気にしっとり言ってて面白かったw
  • ちびっこたち←は若さ溢れてるよ初々しいよ でも格差はげし(ry・・・もっと映してあげて下さい!!
  • お祭りノリノリときお兄さんたちキタキタキターーーーー
  • 潤衣装が終始乙女に見える件 MAがA・RA・SHI踊ってる!!!!! 曲終わりノリノリでやってくるのはたいちくんですか?w
  • かうんとだうん あけおめえええええ 王子おたおめええええええ お映った映った!のまっすうと光がかわいいw MAの所にいく松兄(*´∀`) ってこの時とまたんは裏にひっそりいたのね ひろっきーやスタッフさんと迎えたかなw つばさは頑張って移動中だったんだね
  • じゃんぷっこがイキイキアミーゴ修二と彰は最近では珍しく衣装もシンメってる もはや熟年カポーな域だYO
  • まるまる、電話するので番号教えて下さい すばるがかわいいじゃないかあああ殺気が全くないYO
  • にゅすっこが愛なんだのフリするのもサービス満点だああああ
  • じゃんぷっこ見学席の前じゃんか!お手フリ交流映しやがれ! やぶがきんきさんの曲フリを一生懸命言ってる感じがかあいいw
  • どむ中の期待を背負うスワン 王子団扇が自重したのがほほえましい(でも最後にはまた見えたw)
  • 革命キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!! どなたかが斜め立ちして飛ぶ気満々じゃんwと書かれてて盛大に同意しましたw でも言葉などいらない 踊れ命がけ!素晴らしいよほんと今年も新年早々水芸ご馳走様でしたw
  • にのあいgdgd進行w途中までよかったのにぃ 最初のあいばちゃんの上目使いw
  • べいべと王子 されるがままの王子がスキですw何事にも動じない王子です バンビとぶっさんキャッツニャー にのてごもかわゆ 剛つんとたいちくん 動じない剛つんです じんくんとべいべ マサのベスト姿かっこいいな
  • いのっち先生に促されて頑張ってノルたっちゃん 楽しそうないのおくん
  • 中継キャーキャー7人のズッコケ忍者が出て来たwwwwww 最高だよほんっと!!!!
  • よこが1番聞きたい名前「斗真」って言ったああああああああ よこありがと*1 よことまよことま

カメラアピのぶりっこWピースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!! ともひさ距離置いたのは一応ここがとうまの見せ場って思ったからだよね優しいともひさと勝手に思っとくw*2 だから潤の肘置きになっちゃったんだよもうw 隙を見せるとじんくんもとうまもかっさらわれるぞw← zigzagダンスも見たかったな めっさキラキラジャラジャラ衣装だねホント 右腕だけスパンな凝った衣装だよ 靴までギラギラ
遅れてきた王子がらしくて爽やかニコニコかわいいよ ちょ!よく見たら凄い豪華メンバーだなおい!ここに登場なんて凄いな 潤じんの絡みは割愛皆さまと同じキモチです(*´Д`)微動だにしないともひさが面白いw

  • テケテケ歩いてきたとまたん!ひろっきー紹介 なんか誰かにちゃちゃいれられてる(*´∀`)誰?誰? 四隅に映ったのは潤!!!!ヽ(*´∀`)ノ




もう潤ったら先にじんくんと穿けたはずなのに何?何?とまたんにも絡みたくてわざわざ待ってたの?ちゃちゃいれたくてわざわざ待ってたの?かわいいなあもう!!!嬉しいんだよね分かる分かる←

  • ひろっきーとなかまるくんかわいい 一番ドルドルしいのが健くんと達兄 達兄とマサが終始穏やかな笑みを提供してくれるので安心できる(*´∀`) こやまっちはすごいなあのマサにも動じないwたぐちぇとあいばちゃんてなんて素晴らしい組み合わせw
  • 律儀に早々にスタンバる哀愁組 松兄こないなあって気にするにのの 松兄がいかついようw しげるくんと歌謡曲めちゃめちゃシックリきてるwキメッキメなしげといつも通りなこうきw 罪なやつはお前だよぶりっこにののw
  • ずんずん歩いてくるしょうくん にののを横目にノリノリなさとしくんといのっち 松兄の曲紹介 この後ジタバタしちゃうのはをたです松兄! アハハと待ってるにのの(*´∀`)(左下ののけぞってる子↓)

ここで何やらキラキラ後光を放つ眩し過ぎるなかよしこよしな3人を捕らえる我優秀なスコープ コンマ何秒の世界に萌えが搾りたてフレッシュぎっしりなのがじゃにいずわあるどの常識 えっと、落ち着こうか、まずは、右から2人は元祖BIGで左の子も2人合わせてBIGでーす、ということは、あれは…まさしく…伝説の…ほりこしーず!!!!!!!.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
うわあーん生きててよかった(つД`)妄想ロックオン☆なんてスムーズなとうまの左腕とともひさの右腕 とうまからなのかと思ったけどリピしてるとお互いに身体に触れるタイミングが一緒だったなんて←気持ち悪い人ですいません(ノ∀`)ガシガシってLEGOブロックなみに所定の位置なんですかそうですか すかさずもう曲入りに間なんてないのに話しかける潤 その2、3秒に話せる会話って一体何よ!!自分の妄想力まだまだな← ともひさの右腕がお れ の!とささやかな抵抗に見える私は一刻も早く病院に行った方がいい いやでも、妄想フルスロットルは切り離すとしても、純粋にその潤に、ん?何?何?って向いてる2人と潤の笑顔が(*´Д`) もっと目立つシャカリキさとしくんといのっちが目に入らない節穴ですみません

  • てごりんももっとしょうくんひろっきー側に詰めて詰めてって思ったけど、ほりこしーずがひっつき過ぎなのかw見切れるじゅんいく、腕はともひさ顔は潤、画面に納まるカメラさんに優しい3人です いやあ画になる!!!両手に花だよまさにw 後ろのMAの3人も笑顔全快でいやあ画になる!!! 人様の感想にともひさとは肩くみ潤には羽飾りで攻撃と素敵すぎな極上表現で書かれててもうニマニマニマしてしまいましたw(WS映像にて本当に羽飾りで攻撃してました!!!) とうまの腕が3本あったらよかったのにねと本気で思う 潤がひろっきーの方見たからひろっきーも反応したのにいw 痺れをきらした潤がとうまにちゃちゃいれ よせやーい もう何も言う事はないよ(十分過ぎる程言ってるw) ああかわいい見切れる潤の満足気な顔ったら(*´Д`) 曲終わり、だからしょうくんの神々しさは何w?上着パタパタともひさかわゆ 

しかし、この3人を組み合わせて下さった方はどなたですか?冷静に考えると、無数の組み合わせがあるのに奇跡に近い事ですよね しかも2曲とも! ホントにをたの需要を理解してくれてありがとうございます*3

  • 帝劇にあいつらが(´;ω;`) さとしくんのあまったるい声かわゆすぎる(*´Д`)「つぅばぁさぁっ!」テレビで見てもすごい歓声だからどーむで何か行われてるのかと思ったらレポ巡らせて頂いたらただただ2人の並びへの歓声だというじゃないですか!でも確かに画面上からでも鳥肌たった ちゃんと聞きましたか各方面!!
  • にっきさんの懐の深さに敬礼 少年隊の曲はバックダンス魅力満載 踊り子達も滝つが揃って嬉しそうだよ 滝が水浴びしたせいか顔がすっきりしてるw Venusのこの溢れる感情は何なんだ最高だなやっぱり離し過ぎはだめ!絶対!!
  • きんきさんの後ろで王子の後ろの良ポジGETなキラキラ衣装着せられた大好きなあの子がこなれた動きでニコニコユルユルダンスしてる件!!!!!ああ貴重映像あざぁーっすもっと見たい見たい見たい見たい…
  • もう休む暇なしであらちとえいとのかわいい対決 カメラアピとフリと歌詞と笑顔で若干忙しいあいばちゃんw「♪明後日も〜」の後の潤のフォー!しょうくんジタバタw
  • ぶりっこえいとレンジャーキタキタ!!! ひなの狙いすました顔w若干俯瞰してるりようちゃんwすばるはもうおんなのこじゃんw 嬉しそうなワイプあらちってVIP待遇だなw
  • うわあガッツリガシガシ踊るにゅすかっこいいよおう!!いいないいな先輩の歌をしっかり気合い入れて踊る=無条件に好感度UPこれもじゃにいずわあるどの常識
  • うわうわかつんが希望えーるてよくぞwけどかめの声でしっとりクオリティは高い件w 「♪背中に〜」でたぐちぇが背中アピwあ、なかまるくんは似合ってるwこうきも何気にしっかりやってるwここにもおんなのこが約1名たっちゃんw途中からノリノリおすましピーヒャラ奏者が約1名w
  • かっこいいときお兄たち たいちくんのこのノリは人見知りも多い先輩後輩大集合の場では貴重な架け橋です しげるくんの斜め立ちwこあい人がいると思ったらまた松兄だったwなのに人一倍面倒見のいい松兄大好きw
  • うわさのきっす この曲持ち歌でしょてくらいに絶妙マッチすぎる剛健の声 いのっちのこのノリは人見知りも多い先輩後輩大集合(ry 健くんの細腰!!!!何やらワラワラ出て来てをたはそわそわ忙しいですけど最後までバシッと決めるのがぶい兄さんず
  • あ!金色パンツの控え目なあのこはもしや!OK!金色パンツねマークしやすいぜ☆ 王子の両手あげをしっかりチェックなつよしくんw何が始まるのか超豪華バック引き連れてマッチ先輩のMOTTO!!!!うわあ1番後ろとはいえここに乗っかるなんてすげえ あいばちゃんとしょうくんの曲フリが流石に力が入ってるぅw

ああ目がいくつあっても足りないリピ何回しても足りない にのじゅんと絡む王子 じんぴのじゃれあい 最初からステップ踏んでる最後列の金色パンツと思いきや先走り健くんと笑いあってるうううううう(*´Д`) 始まる前のみんなのお互いを伺う感じのはにかみがスキすぎるww つよしくんが楽しんでるw 一瞬のショットでもわかる懐かしバック職人スイッチオンなにのあい+ともひさも?w てごにゃんもまっすうもキレッキレ ああ違うフロートとはいえみんなちゃんと真面目にやってるのが愛おしい とまたんめちゃ笑顔w最後列でも目立つ身長までスクスク成長してよかったw「♪モット!」の手フリしょうくんパラパラに見えてごめんなさいw 渋く決める剛つんシンプルなフリなのに首まで入ってるかっこいいよおう いのっちの全快笑顔w マサはどんなポーズも決まってる えいとも負けてないぜ☆いや間違いなく緊張感0w ちょとあやふやにやにや王子wつよしくんを思わず見る王子とそれをしっかりチェックなつよしくんw*4 キメ顔指先までキメキメにのじゅん 「♪稲妻よ〜」でなんかニコニコしてるなあと思いきや、剛つんが先走りwはにかみ中也をしっかりチェックな葉蔵w

なんとも剛健制覇な金色パンツめ!!!(*´Д`)でもほんとにほんとにそれまでのキメキメからのギャップがかわいすぎます剛つん先輩(*´Д`) 指先までシャキーンな2人+さとしくんってさとしくんの無なショットだったごめんw ついでにここのにのの体のそりは金賞!いのっちの笑顔も金賞! 健くんもかなりキッチリ踊ってる感じだみたかったなw 「♪燃えろ〜」の後の左右ターン、中でも自然に肩から入る派がかっこいい 上体をぐるんとする時のにののの手首 いやあ、もうこの曲だいっすきになりましたw

  • 全力あいばちゃんでもそんなかわいい笑顔満開な曲じゃないんだぞw スイッチオンなしょうくん しょうちゃんとけんけん 隅っこの金色パンツ わりとみんなフリー
  • 曲終わりかどうかの所であいばちゃんの真後ろにおかだくんと触れ合う金色パンツ発見! マッチ先輩のお言葉に一応お澄ましじゃにっこ達w*5抜かれたじんくんの後ろでおかだくんと剛つんといる金色パンツ 
  • みつこ様・・・ だけど滝つに加えてにっき先輩がいるからなぜか安心
  • からしょうくんの安定感ったらないってば おてふりにのあい とまたんも抜かれてた(*´∀`) その後のちょいちょい映る小粒な見切れも見逃さないぜ☆
  • ときお兄さんの抱負で見切れてたのに映らないように移動したのかなwあれ?たいちくんもお着替えしてたんだ袴も似合ってたと思うのに
  • ぶい兄さんの抱負 頑張るあいばちゃんの後ろでちょ!見切れるymtm!!映ってますよ!



しかしなんでともひさがそっち側にいるのかwとうまの隣にちらっと映ったスタイル抜群はこやまっちだよね?うんありがとともひさ*6 ピンジャニを終始マークしてくれた歴代シンメありがとう(´;ω;`)*7やまとまやまとま じゅんいくじゅんいく

  • あらちの抱負でさとしくんが言った後のまちださんの微笑みは見逃さなかったよ おおまちおおまち


はあ満腹な上に巡らせて頂いたレポでかわいいymtm+じんくんやじゅんいくまおうコンビなどなどなどなど最っ高のお祭り。テレビの前でこんだけ満足なんだから参戦された方は幸せまんたんだったろうなあ。やっぱり2010年もじゃにいずふぁみりぃで決まりだね☆はあ疲れたw
MAももっと地上におりて欲しいよ かざはせも見たかったな(´・ω・`)

*1:ひろっきー期待したえいたあの皆様には申し訳ないです>

*2:普通に3人づつなのかなw

*3:えいとがりようちゃんがいたらまた違ったのかしらw

*4:「昼おび」にてきんきコンMCでの様子と一人だけやっても〜た王子のお宝映像もばっちり流してくれましたよw

*5:でもここでは、マッチ先輩が話してるのにかみっこ達ととうまがごにょごにょしてたとレポされててにまにまにましました

*6:でもそこはきっとひろっきーの方が喜ばれるかもなのにw

*7:以前インタ記事でチューチューの時どこにいていいかわからなかった的な事言ってたの読んでるから余計に妄想してしまいました