羽飾りで攻撃は紛れも無い真実だった

もういい加減にしろという感じですがwじゅんいくスキーが語らずにどうする!と言う事で「昼おび」で捕獲したほりこしーず。つなびにしようかとも考えたけれど、ごちゃごちゃあれこれ言いたかったので普通にキャプに。だがしかし、潤くんが見切れてたりでこ辺りの再生マークも消さないめんどくさがりのずぼらな余りに即席のひっどい画ですがあなたのちゅうぶあたりに動画が上がってると思うのでいいかとwほんとすみません><><
※一応ぼかしてはいるのですがいかんせん表情が語っているのでなんとも。問題ありそうなら削除します※

見返したら、本放送でもとうまのビョーーーンと長い羽飾りが潤くんに刺さってる所が映ってましたwwwwwいやあ、そこまでは気がつきませんでした(ノ∀`)もしかしたら出てくる時の曲入り直前の会話もそのへんの事話してたのかななんて。楽屋とかでも既にみんなに弄り弄られ済みみたいな、それありきのこの流れかな?と私は思いました。

  • 潤の耳とか頬に羽がちょいちょい触れるwそれで潤がとうまを見る


潤:だから 刺さってっからw

  • モニターで見たのか潤の視線を察してか気がつくとうま


ここ!とうまは直接潤くんを見てないんです!この後も見ないでいきなり↓の行動に移るのが(*´д`)あら反対側の楽しそうなともひさw

  • はいはい、わかってるwとばかりに肩をクイクイして羽の先端を潤の耳辺りにふぁさふぁささせるとうまw


ここは肩でどついたり直接潤くんに触れてはいません あくまで羽をふぁさふぁささせる為の動きです 左側で行われている事に気がつかないともひさ*1

  • どうよどうよ?と言わんばかりのこの嬉しそうな顔ったら(*´∀`)


いつものパターンですぐに仕返しがくるのにwともひさまだ気付かずw

  • まだうかれてるとうまw


潤くんのこの顔!!チビ潤まんま(*´∀`)

  • 思わず目をつむるとうま(*´∀`)


ともひさまだ気付かずw




ともひさ気付いた!!

  • やぁめぇろぉやあああ(*´∀`)(*´∀`)


このとうまの笑うとハート型になる口w 「い」が歌詞に多かったと言う事もあってですがwまったくぅ嬉しそうだなおい(*´∀`)



肩組み外して離れたはずなのにまたおもいっきりともひさ側に体が傾いていくのが(*´∀`)



いつまでたってもこのやられキャラ感がだいっすき(*´∀`)



顔くしゃくしゃにして笑ってますけど、みんなに見られてっからなw



そしてそして本放送に戻して、てごしょうひろき組の右端に見切れる潤くん

下唇噛みながら満足気に笑う表情が最っっっ高にかわいいです(*´∀`)(*´∀`)

*1:あでもモニターに映ってたりするのかな?でもここは映ってない方向でw