雑誌やら最近のまとめ箇条書


★ETV50フィナーレ
天テレはもう一度見たいランキング2位!「歴代戦士には未来のスターもいっぱい。ETV50の司会、城島さんの後輩生田斗真くんも」とのナレーションで自己紹介ダンスお披露目シーン当時のVTRが。未来のスターもいっぱいなんて言いつつ、VTR付きの特別待遇紹介されたのはとうまさんだけでした。リクエスト頑張ったかなw


★とうまがこなきゃ年は越せない旬くんANN
情熱先輩のラジオに情熱大陸密着カメラを引き連れサプライズ風味でおでん食べながら登場。旬くんハピバでホリキティ写真集ににやにやしてたり*1、やっぱりいくつになっても原点忘れちゃいかん!向上心が必要、顔がガッと上がる=向上心という意味不明な説明からパンスト一本背負いでやっぱり今回もリスナー置いてけぼりで年の瀬に尋常じゃないくらいに大爆笑してたり、大まかなお仕事表はあるのかもしれないけれど、旬くんとうまの仕事把握しすぎ詳しすぎ「だって斗真と一緒に走ってきた感があるから。」「逢いたいキモチが抑え切れなくなったのに斗真マネさん仕事詰めすぎで」発言にジーンとしたり、おいなりさんはとうまとの会話から始まっただの(一旦帰りますが、番組ラストにまた登場してるので聞き逃さないように要チェック)*2、まあ楽しい楽しいラジオでした。


★カウコン&WS
私が捕獲できた範囲でとうまスキー的においしい映像は元旦ズーミンにて超一瞬ほりこしーず(でも本放送とほぼ同じ映像)と、なんと言っても1月4日の昼おびにてジタバタ16のじゅんいくじゃれあい一部始終&MOTTOの剛つん先輩との微笑み合いが別アングルで。あとはチラホラMOTTOの小粒な映りこみが色んな番組で(でも見逃してても大丈夫な程度)。因みに昼おびではきんきさん元旦コンでのMC映像、王子ハピバとカウコンMOTTOバックダンスの裏話部分も。しかもそのMOTTOで王子がやっちまったという箇所までしっかり流れて、思わずつよしくんを見る王子と笑いそうになり耐え切れずに反対側向いてしまうつよしくんが映ってて2度おいしかったw


★雑誌祭第1弾

  • Cinema★Cinema

荒戸監督とラブラブしてたり情熱さんとこの取材Pさんの密着コメントや女優さん達からの一言、幼少期葉蔵役くんも別ページに登場。加えて、お着物中也@剛つん先輩のインタと盛り沢山。でも2人とも見事に中也でも葉蔵でもないよw ソファに脚上げてるショットのスーツパンツの裾がなんか気になったw ハナミズキやモーテルもあるよ。

FINE BOYSは表紙だし眼鏡ポンパのぶりっことニット帽ぶりっこを捕獲したいし、SEDAはFINE BOYSと同じカットだけど、がねっこもニット帽ぶりっこもなし、でも記事がいい。出費が続くし、うーんどうしよう。翔くんからのお下がりデニムやチノパンを未だに履いてるとのプチ情報。そしてだいまじんくんに代わりはせが今月もしれっとモデル業をしている件wイイヨイイヨ! あと滝様が表紙のFINE BOYS+にも全く同じカットが載っていたんだけど、紹介されてる括りが「人気俳優 山下生田赤西」ってなんだこのバブルはw

  • オリスタカウコンページにもしっかり登場

テキスト内のジタバタ16の3ショットに関する一文が実に的確でまたしても感心する。TVLIFEの特集にもいるといいな。

  • $誌

やましたソロ紺について詳しく語っている。私はもう何度目かというくらいにまたやましたともひさと言う人が一瞬分からなくなるのですけど(ノ∀`)、でもまたすぐ一瞬の内に、やっぱり一周まわってほんとにその時その時そのまんまの人という事でいいんだよねと言う答えにいつも通り落ち着くw W誌の写真、切り取ったらきっと、あれ?これいつのだっけ?というくらい既視感あるようなないようなかわいこちゃんがいた。いきたことばの自分撮りが狙いすぎかわいすぎな件。つばさページに名前が登場していて、斗真ともよく遊んだ時期あったじゃない!ショボーンと思うがセレクトしてくれたスペイン語の先生GJ!とも思う。じゅんいく香水問題に発展はなし。珍しく後輩くんからチラホラ名前が出ていた。ガッキーがコードとハナミズキの話をしていて意味もなくにやにや。キメ顔は松兄リスペクトだったのか(*´∀`)

  • 偶然見かけたSTともひさ連載

今月の1枚的な所にレインの時のミャハ☆顔2ショットをセレクトしていた。あのショットが出た時、ともひさ恥ずかしいだろな(*´∀`)うへへと思っていたのに、自らセレクトしていたのが意外だったw


★つたやのメルマガ
かつんCDや0号室DVDに混じっていくたとうま人間失格特集誌なるコーナーのお知らせ。なんだこのバブルはw ついでに13日までじゃにぃず商品(一部除く)はTポイント倍キャンペーン中だよ☆


人間失格写真集が1月26日に発売.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!


人間失格チラシ第3弾目配布中&文庫含むキャンペーン宣伝角川さんありがとう
新しいチラシは2つ折りでちゅうショットもあるよヽ(*´∀`)ノ三角柱の宣伝ボードをキラキラの笑顔で写メしてるCUTE☆ガールズを見かけてはにやにやしている怪しい人はこの私ですw CMも流れてたりするよ。劇場では葉蔵特別メッセ付き予告も流れている所もあるとか!


人間失格の製作にポニキャニとよみうり新聞が入ってる*3のでやはり日テレとフジのWSは張った方が後悔はない
よみうり新聞購読の我が家は勝組になりますか!?*4 ハナミズキの冬シーン撮影が入るかもしれないのでTぶSも油断ならない。


★1月15日 23時15分〜TBS系「AStudio」に伊勢谷さん


★jうえぶのとま部屋内に失格コーナーができた
写真が素敵で、あら?やけに上達してるように見えるけど本当にとうまさんが撮影したものですか?と思ってごめんなさいw


★ぐずぐずしながらよこと狩りに行っているのかあ
ゲーマーに戻るなら今忙しいけど王子やかっちゃん先輩達ともまたFFオンライン交流したら「私が」楽しいのにとも思う←


★そろそろ試写会応募感想文に本気で取り掛からないと大変な事になる

*1:因みに自分で用意したケーキに「うわっすっごい美味そうなケーキだこれ」と素で言ったのがなんともかわいい

*2:ここも旬くんが貰った漫画家の先生の色紙に「すごいねー」と素で言ったのがなんともかわいい

*3:ついでに見覚えのあるカタカナ混じりの名前wが当然の様に連ねられている

*4:既に記事や広告など美味しい思いは何度かしておりますけども