8秒の瞬殺にさえ

全力盲目はうああああ(*´∀`)いや、でも冷静に見るととうまさんのビジュアルも衣装も至って普通*1だと思うw
笑ってこらえての超超超短い予告とうまにゃん。8秒くらいの一瞬予告だからリピするのに巻き戻されすぎてじれったい(*´∀`)
自分で好んで選ぶのか、スタイリストさんがとうまさんに着せたいのか、今回もご多分に漏れずチェック王子wもういい加減(ryいえ、似合うから仕方ないのですwでもチェックジャケの下にはボーダーカーデと言う難易度高しwなその更に下には胸チラしそうなくらい襟ぐりたっぷりな白T?タンク?でまっちろ美白がちらりはらり(*´∀`) 前髪左分け気味のにこにこ爽やかさんでした。あ、最近では珍しく腕まくりしてませんでしたなw

それにしても、冒頭出題ゲスト枠だなんて感慨深い。回答者若手タレント枠だったのに。所さん覚えててくれてるかなあ。まおみちゃんが「いくたとうまさん」と当ててくれるに1000TT!*2 TVガイドの番組予定欄には「太秦映画村に」とも書かれていたのでいつもより興味津々で見るだろうワイプの美人とうまさんにも注目だぜ☆



★1月20日(水) 19:56〜20:54 NTV系列 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ゲスト:生田斗真さん

*1:最近の安定感からの見解、もちろん十分かっこいいしかわいい

*2:ドラマ魔女裁判共演&ファン目線でとうまさんにインタビューしてくれたw