周辺あれこれ箇条書

  • あらちの絆

イギータがとうまだったらどうしようと一瞬本気で思ったw だって10年目の〜とか嵌まる言葉のオンパレードだったし(いや、個人的に過剰反応し過ぎですw)メイサ(ろれあるぱり世界進出おめ!)だし寧々さんだし瀧山Pだし金子さん脚本だしで、みっどないとれええんって幻聴がw って万が一、気を悪くされた方がもしいらしたら悪ノリすみません。

  • コードともひさ2nd

きっぺいさんやはりこの手の役か!かっこいい。エンドロールりりーさんの役名www と楽しみつつも上記の通り頭の中とうまさん脳内お花畑なので、よう!朋友!あ、香織*1!あら、紗枝ちゃん*2!いや、だって普通の共演者じゃなくて彼女役とかかなり近い人たちが揃っちゃうから、とうまはどこどこってなっても仕方ないんじゃないかなあ(*´∀`)りょうさん*3とかもいるしってすいません調子のりました(ノ∀`)
藍沢せんせのおばあちゃんは痴呆設定じゃなかった?あのシーンは普通の時って事でいいのかな?1stもなんとなく流し見してたから当初のTV誌などで見た人物設定のまま見てしまっている私は、孤高の藍沢せんせのキャラがいまいちフワフワ。経験して人の痛みや命の尊さを学び徐々に変化しているからと言うのもあるのだろうけど、単純に優しい一面の方が出てくると藍沢せんせじゃなくて‘やましたともひさ=優しい’と「私の盲目をたスコープ」が勝手に引っ張られるから占める割合がクール的な面より割増に見えてしまうという(ノ∀`)

  • はせメッセ

メッセ=ドラマ見てねのお知らせだと思ってたから、新しいメッセが続々と順調に届いていたなんて思いもしなかったよう。webからのメールやわっつにゅうもちゃんと見なきゃだめか。しかしなんて見逃しがちな所にひっそりなのかw しかも今見たらリンクがないじゃない!最新メッセが届く数日間しか見れないの?いつも見返したい時に見れないの?(´・ω・`)連載と何が違うのかな?かざぽんの下でいいじゃない。それにしてもはせぴったら(*´∀`)Pのあとの「ー」横棒がはせらしくて(*´∀`)別に無ければないでも十分「ぴい」なのにさ(*´∀`)

  • じんくんの雑誌番宣祭はとうま祭の参考になる

「ボクラの時代」いつもの様にベッドに入りながらその日の3人にうはうはしつつまったり見ていたら、来週の予告にじんくん×こばたけさん×いわい監督って!出るのかあいいないいないいないいなああああああああ!!!!!!ずっと前からだいっすきな番組の1つ。いつかとうまさんも出ないかな無理かなあ、出るならあの人と〜なんてドラマや何かある度に妄想の域で思ってたら、最近はしょうくんヤッターマンあたりからじゃにっ子も出だしてきて(この前のみっちゃん×W王子もよかった)にんげんしっかくも出ないかなあ。リクしてこよ。
グータンのワイプが更により一層ミニマムになってない?あれはスキなガールズトークじゃない限り編集に悩むだろうなw

  • 気になっていたキネ旬1月上旬号

まつけんくん表紙号で特集が「大人のための映画ファンのための観たい知りたい期待の映画2010」だったから、しっかくはどうなん?選ばれてる?と一応気になってたけどタイミング逃し既に最新号に。図書館でいつか見ようと諦めてたらBN置いてる本屋さんで発見。
確か「大人の映画」枠(原作物・時代劇物ページ)で選ばれてた。キャッチが「しっかく×あらと監督。異例の組み合わせが吉と出るか凶と出るか」そんなような感じだったかなw テキスト部分では特に触れられてなかったと思う。因みに特集1P目を飾る最注目作品は予想通りの手堅い選出、表紙ののるうぇいのもり。

*1:比嘉ちゃん☆魔女裁判で彼女役

*2:ガッキー☆ハナミズキで彼女役

*3:カミヤさん☆世にも〜