あれこれ追記

先に書いたはせメッセで言及したので早速わっつにゅう見てみたら、
ちょいちょいちょーい!!カウコンレポがアップされてたなんて!!!!しかももうvol.5だったなんて!!!!
ひっそりやり過ぎだよ(ノ∀`)って私が隈なくチェックせずに知らなかっただけです、大袈裟でしたはい。
斗真さんについてはちらほら程度でしたけど、放送後のやまとま事はしっかり書かれてると言う(*´∀`)あんなに沢山のメンバーがいたのに、よっぽどかわいかったのかなあ←(*´∀`)MA+さとしくん事もそうだけど、以前から稀に、をたのピンポイントをかなりついてくるwebスタッフさんレポ、ありがたいです。


webスタッフさんと言えば、こちらにも感謝☆今日の日記はなんだかきゅんきゅんあたたかいキモチに。簡単なファンですよ(*´∀`)かなり自分的都合のよい解釈ですが、未だに一寸先は…と心配もありつつ純粋に感謝もありつつの(いや、皆さんそれぞれ全然違いますよね一括りにしてすみません。あくまで私の場合です)をたの枕詞に「心配しないで、大丈夫だよ☆」といってくれてる気も勝手にして嬉しくて、はい、かなり自分的都合のよい解釈です。 当然私も枕詞付きで出しましたがw chao時代からの〜と書いてしまってしっかりとうまにゃんの目にも入ったのかしら(*´∀`)寧ろ伝わる気満々でしたけどwwごめんねとうまにゃんw