ありがとうございます


以前から拍手ポチポチいただいていたのにすみません。本当にありがとうございます!!

最近は書きたい小ネタ満載で携帯にメモしつつあれもこれもと欲張ってたら案の定面倒になりw、なのにPCが瀕死状態でヤキモキだったり、とうまさんプロモーション活動祭が毎日の様に新情報が転がり込んできてアワアワ、なのに本屋さんにゆっくり行けず殆どまだ未チェックでソワソワだったり、試写状届き始め第1弾ではどうせ自分の所には…なんてワナワナ凹んでたり(たぶんこれがほぼ占めていたw)、しかしポストに厳かな角川様からの封書を見つけドキワク、試写状葉ちゃんを目にしたとたん舞い上がりすぎてフワフワだったり、この試写状が家に届くまでの全ての行程に関わった方達に対してどこかに向けて*1意味もなく感謝したりと、なかなか落ち着いて書くことが困難でしたってきっとみなさんほぼ同じ状況ですよね(ノ∀`)すみません。


テレビ越し+レコの力をかりてリピしながらではキモチ悪いくらい細かい所まで見てだらだら書けるのですが、生ものには滅法弱いのです(ノ∀`)
それでも久しぶりのなまとうまさんの一挙手一投足を何とか補完するべく、予備のコンタクトや眼鏡までも持っていこうかなくらい瞬き少なめで、穴と言う穴全開にして吸収して、見たもの全てお伝え出来たらと思います(`・ω・´)
…レッドカーペットはやっぱり試写参加者は開場済みで見れないのかなあ…などと崖から蹴り落とされるような贅沢病の極みを一瞬でも思ってすみませんw


このような辺鄙な所に本当にありがとうございました☆

*1:斜め上の空間辺り