ぱっしょんが☆

いやいやもうもうもう…今思えばわらこらの比ではないくらいのdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk
ぶわっと鳥肌とかじーんとくるものが一気にきました。そしてなぜか緊張して手足が冷たかったです(*´∀`)
エレカシの曲が流れた瞬間、何故か旬くんももう録画予約したかな*1って想像してしまった(ノ∀`)ANNとか春頃の印象が強いからかな。

葉ちゃんメイン写真の撮影かな?赤バックにデテーンってほんとに改めてこうして違うかたちで見てもすっげえええええ印象的だ。『俳優』だって。『俳優』何だって。
徹かわいいよかわいいよ徹。TTT着ててその腕上げた時の二の腕ったらないよ(*´∀`)
ぽてとの撮影かな?次のカットいく寸前のフとかもめを追う目線に情熱ボタンぽち☆*2
漁師なこうへい色しろっwwww寒かっただろうなあ(つД`)かっこいいぜ☆おとこの現場だぜ☆
あ、cinemacinemaにも載ってたオフショだオフショだヽ(*´∀`)ノ何話してるんだろ?
腕長すぎみきおだみきおだっすでに懐かしい役だよって本当に怒涛だったんだなあ。

露出はなかったけど情報が入ってたし、全然飢えてはなかった寧ろ充実していた…つもりだったみたいですw心して見ます。
この祭だわっしょいわっしょいわっしょいしょーいが溢れ過ぎて溺れそうでうはうはですが、最初楽しむより先に、祭の後の反動をついつい考えてしまったどこまでも貧乏性なをたで残念です(ノ∀`)いやいや、でも今はおもいっきり祭のど真ん中でみこし担いじゃうくらい楽しんでしまえと思っております!!

*1:名前で登録されてる気もするw

*2:携帯サイトにあります