こっちもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

  • じゃにーずすてーしょん

1/27完成披露試写会が行われました
よこ:なんか、あれもでるねんな、情熱大陸
ひな:ああそうですね、みたいですね
よこ:えらい楽しみ。今週?楽しみ
ひな:ねー楽しみですね
よこ:なんか携帯?で流れてたの見たわ(情熱出演記事の事かな?)

  • とっておきにゅーす

よこ:僕も今聞いたんですけど、2/18のレコメンSPウィークに斗真が生登場すると、言うことでごさいまして
ひな:うん、3時間、みたいですね。
よこ:斗真とはちょくちょく会ってるからな。ゲームずっとしてるからなんか(久々な気がしないて事かな?)。
ひな:ああみたいやんねっ。