ちょいと早めにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

旬:来週は人間失格な人がゲストに登場
だって━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

旬:誰でしょうね?12回目、きちゃう?w
きちゃうみたいですよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

来週の
2/3の旬くんANN、ゲストに生田斗真さんです。ホントに何時も何時もありがとうございます!!!!!!!!パンスト一本背負い以上のネタくるのか?!こないのか?!旬くんは人間失格見たかな?忙しいから無理かな?情熱大陸とダブルで聞きたい真面目レビューと弄りレビューのあわせわざ☆


追記
EDトークにて

  • 旬:来週は人間失格な人がゲストに登場。(ちょっと!ひどくない?w「人間失格な人」って(斗真の事を)もうこんな扱いしていいんだ?www的な事言ってスタッフさんが笑ってた気がする(ノ∀`))ここからあわててREC

えぇっ?w「人間失格な人」が来るんだwwびっっくりでしょ。俺が知ってる人間失格な人って言うと一人しか思い浮かばないんだけどー。もしや…、12回目?ふへへっwwwもうこれだけでね、このラジオを何時も聴いてくれてるリスナーの皆さんには伝わると思いますけどもー。ま、あのー…、来るみたいw12回目wまたwうん、あの人がねっ!楽しみに待ちましょう。楽しみですね、私も楽しみにしております。質問メールなどもお待ちしておりますのでねっ。