あと3時間弱で新たなどきどきが

最近今の心境を現すかのようにがちゃがちゃした記事しかかけませんw 思い返すと本当にミラクルをた生活週間、本人に会い、直後にその人を、初めての映画を大きなスクリーンでみて、本屋さんに寄ればその人の表紙が溢れているどころかその日発売された雑誌まである。それを購入し、家に帰ればその人がテレビでニコニコしている。そして間もなく念願の情熱大陸。こんな夢のようなことはそうそう体験できないんじゃなかろうかと毎日一つ一つ感謝しながら幸せを実感しています。しあわせすぎてぼきがこあいですwへんぜるおうじ


あの日以来想像以上に葉ちゃんにもっていかれております。「人間失格」見た日はそうでもなかったのに、極端な事を言うと退屈な瞬間さえあったのに(本当に極端に言えばです)早くまた見たくて仕方ないんです。をただからなのかはわかりません。でもあの音楽とともに思い出すのはとうまさんだけじゃなく、剛くんのあの横顔、伊勢谷さんのあの言い方、さとみちゃんのあの笑顔、室井さんのあの目、蓮司さんの細かい仕草、しのぶさんの声のトーンなどなど全キャストのそれが浮び本当に本当に不思議です。以前にさとみちゃんがらじおで、

「監督の作品はあの時の後姿が・・・とか、あの時のあの表情が・・・とか、とにかくずっと残るんです。それを監督に伝えてみたら、「そういう風に作ってる」とおっしゃっててやっぱりなあって。人間失格も間違いなくそういう作品だと思います」

と言ってたのをもう本当にまさにその通りだったなぁと思い返しました。写真集ではまったく補い切れません。だって剛くん中也さんとのシーンとか特にもっともっときれいな画ばかりだから。舞台挨拶、試写会の様子は27日の記事にちびちび加筆加筆で書いてますが、出来上がったら改めて報告しますって今更需要ないですよねw


一緒にお仕事した方で斗真さんのことを書かれていたブログに思わずにやにやしてしまいました。



名古屋試写司会のまつおかさんの ちょっと前の記事にも試写感想かな
ttp://www.laura.jp/hm/

 +act撮影のさいさんの 12月に撮影当時のりあるな記事も
ttp://blog.sai-foto.lomo.jp/