ありがとうございます。

おほしさま拍手ポチポチ沢山ありがとうございます!
読みづらい文章に恐縮です。少しでもお役にたてていたなら嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました!!!!

続きにれすです。

>16日 とらさま



とらさま

ありがとうございます☆目の前で聞かれたんですね!!うわあ羨ましいです(*´∀`)監督のらじおを聞いてからまた+actのいのうえさんの言葉に重みも増したような気がしました。おおねさんなんかもそうですが、事務所の事情など諸々踏まえてわかってらっしゃるんですよね。
本当にそうですよね、表に見せてくれる姿が少し抜けてたり適当だったりかわいかったりするので、ちょっとみくびってしまう事があるのですがw 偏見さえも動かしてしまう程に、真摯で知的なんだろうなと、それって自分に置き換えたりよく考えると、並な程度じゃないですよね。きっと表に見せない所でも、もっともっと人間力がある人なんだろうなといつも思います。もちろん懐に入り上手甘え上手も(*´∀`)
このような所にありがとうございます恐縮です。とっっても嬉しいです、本当にありがとうございました☆