お楽しみたいと思います

いやいや、盛大なるラストスパート祭の中、メインイベント会場であるローソンへもちろんろぴりに通いました。結果……
無事ろぴれたああああああ!!瞬殺チケットがまさかの自分に恵まれたあああああああ!!!
プレミアムナイトも初日もお楽しみに行けますバンザあああああ━━━━━━ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ━━━━━━━━イ!!!!!!!!!

浅い眠りと言うのは正にこの行事がど真ん中を占めていた訳ですけれども、13日。チケット発売前日は眠れなかったもんw なんせこんな先着順のチケ取りが久々だし、ろぴるのは初だし、最寄りのローソンに「そちらはチケ取り等で列んだりする事はよくある事ですか?」って問い合わせせずにはいられなかったもんww 緊張と緊張と寒さと緊張と寒さでガタガタガタガタしてました。時間と同時に高橋名人の如く(←古いw)連打繰り返しました。粘りました。予定枚数終了画面から突然繋がりました。震えました。はやる気持ちをおさえつつ、万が一のためにWチェックはちゃんとしました。
取れた?…(つд⊂)ゴシゴシ
…取れた( ゜д゜)
…取れたあああああ━━━━━━。・゜・(つд`)・゜・。━━━━━━━━!!

次は16日にキャンセルが出た場合の店頭のみ発売。出るかも分かりませんでしたが、一か八かローソンに向かいました。ぎゃん!!なんともはや、先に列ばれてる方が(つД`) いや分からないしと思いチラ見したら既に画面に人間失格の文字!!!ぎゃんぎゃん!!どうしよう、まだ時間あるし、他にらいばるもその時点ではこなそうな気配だったので取り敢えず、威圧したくないし、列ばずにその日発売の雑誌を読みつつキョロキョロしつつ絶望感で全く内容が入らず、どうしようどうしようあああおわた…どうしよう、今から他へ行こうか?とぐるぐる15分。いや、でも!と開き直り1〜2分前にろぴカタログ読みながらさりげなく列ぶ。ペラペラめくっていたら「だめかあ〜」と苦笑いを浮かべ早々に断念されたとっぷの方。時間はまだ9時02分とかだと思う。やっぱりキャンセルは出なかったのか、無理目なのかと思いながら画面操作。どこ選択しても予定枚数終了。連打繰り返す。粘る。粘る。流れ作業的こなれた操作が突如とぎれ画面が変わる。
繋がったあああああああ!!!!!!!!!
なんたるみらくる。諦めなくてよかった(´;ω;`) 
まさかのみらくるにWチェックはもちろん念入りにしました。
とにかく諦めたら試合終了をこんなにも体感したのは初めてでした。諦めてはいけませんぞ!!しかしながら、とっぷの方が諦めなければ私のもとに幸運は舞い降りなかったわけで。なんだかすごいです。
おかげさまで遅刻、そのため残業、人間失格さみっと、応募してみたら、またまた角川さんから招待状届いていたのに行かれなかった(´;ω;`)空席作ってすみませんでした。ほんとうに。ああああ行きたかった(´;ω;`)せっかくのご好意を棒にふってばちあたりですみません。監督と会長のお話聞きたかったなぁ。

今日の追加は参加しなかったけど、どうだったんだろ?やっぱりだふやにもってかれたんだろうか?そんなんなら参加すればよかったかなあ。譲ることできるもん。そんなわけで初映画祭にこんなにちゃんと参加出来るなんて実は思っていなかったので、嬉しい限りです。私が『人間失格』だからお呼ばれしたのかなw 試写会から始まり運を使い果たしてしまってないか心配です。でもプレミアム試写会の最前列とは違い今回は両日とも席運までは無く(←贅沢すぎですすみません)かなりかなりかなり遠い所から斗真たんを見つめてきたいと思います。でも映画は見やすそうな席!舞台挨拶付に用意されたスクリーンはどの会場も最高装備のスクリーンなので楽しみ。もちろん双眼鏡持ってくどー今度は使うチャンスあるかも(*´∀`)