2週に分けてWまゆげが登場

どうせなら一緒に出ちゃえばいいのにさあ〜。でも需要が違うんでしょうなw
じゅんくんすっごい楽しそうだったなあ(*´∀`)しゅんくんもかなり素だったんじゃないかなあ楽しそう嬉しそうだったなあ(*´∀`)はいはいしゅんじゅんしゅんじゅん(*´∀`)しっかしみんなまとめてあつっくるしいなwほんとに、だいすきです(*´∀`)
とうまたんがきた時もじゅんくんやたつやくんの時みたくフリーダムで雑談してて欲しいひたすらメールに答えるとかして欲しいのにといつも贅沢ながら思いますなんて13回も出して貰ってどの口が言うか!(ノ∀`)来週、13回目、ラス2辺りかななんて図々しくも思ってたりなんかしちゃったりしましたけれどはなみずきの撮影もあるのかな?いやいや、番組構成の都合ですよね(ノ∀`)さーせん。ひとまずラスト、どんなになるかなあ?とうまにゃんMCで3年間を振り返りな感じとかありそう。それともいつも通りコーナーしたりリスナーと電話したりかなあ。

しゅんくんが気にも留めずにポロリと言ったとうまさん禁酒に挑んでるの巻。とうまはなぜお酒を控えてるんだろう?でも結局しゅんくんの圧しに負けたとうまさん(ノ∀`)



関係ないけど・・・しゅんくんが結構前から準備中のもうすぐ分かる次のお仕事がともひさのあれっぽくね?な気がしているのは私だけでしょうか?なんの根拠も一切ないんだけれどw違うかw他に名前があがってる方もいるけどさ、しゅんくんならかなりまた話題になりそうだしありえるよなあなんていや全然的外れで恥ずかしい思いしそうだな(ノ∀`)

追記
ともひさのとの字も出た事ないしにおわすような事言ってたとかではありません。なんか以前からちょくちょく出てくるその仕事への役作り、身体作りが気合い入ってるなあと勝手に感じていたと言うだけの完全なる勘だっただけです。あ、はりうっど進出とかもありえる?!なーんてもう知っている所では知っている話題とかだったら自分、残念な子すぎる(ノ∀`)

追追記
やっぱり違う作品みたいですねたははは(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)