お得意の

ざ・問い合わせ作戦!w 製作委員会に、以前、人間失格の時もふと思い立って問い合わせしてみた私お馴染みのあのチャンネルの会社があるではないですか!!これは!!と思いましてお客様センターに問い合わせしてみてしまった(*´∀`)

はい。スカパー・CSの日本映画専門チャンネル様です。「お忙しい所すみません。まだ先の公開なので決まっていないかもしれませんが・・・」と無理を断りつつ『シーサイドモーテル』の特別番組などの放送予定を尋ねました。すると、きたこれ☆ 

5月6月に関連特集は決まっておりますと.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

5月は麻生さんの出演映画の特集などの予定が既にあると☆ 6月はまだはっきりしてないみたいだったけど、孝之くんとか玉鉄さんとかキャストの特集がありそうな事は間違いなさそうヽ(*´∀`)ノ 斗真たんはまだ映画1年生なのでしかたないですよねというわけなので予告や作品紹介が流れる事は間違いないとふんでおります。今ライアーの特集が物凄く充実しているので、「現在のライアーゲームみたいに舞台挨拶やメイキングの番組などはどうでしょうか」とおこがましくも聞いてみたら、「今の所はまだ予定はないのですが、ただ、お客様の御意見としていただいて、プログラム作りの参考にさせて頂きますね」と。ものっすごい物腰柔らかで親切で対応がすてきなんです。まあお仕事として当然かもしれないけれど、でも最初の質問以外は、こちらの知りたい事を先読み先読みしてくれて常に向こう発信で提供して下さって「はい、ぜひよろしくお願いします。御親切にありがとうございました!いつも番組を楽しんでおります。」ととっても気持ちよく会話を終える事ができました。カスタマーセンターの鏡☆

そんなわけでシーサイドモーテル関連、要チェックの番組確定。まあきっと人間失格や他作品のHPみたくメディアインフォお知らせあると思うけれども。
4月発売のしんごくんが表紙予定のcinema★cinemaに直前情報とあったし、+act5月には連載持ちが2人になるので確実に載せてくれるだろうし、日本映画naviにはハナミズキ撮影レポvol.2載るって前回のに書いてあったし(ガッキーだけかもしれないけど)まだまだ映画誌チェックは欠かせません。

【追記:ん?と思い出しめるまが用の普段あまり見ないwめるあどBOX見てみたらちゃんとめるまがきてた特集予定書いてあった(ノ∀`)でもリクエストできたからよしとしよう(ノ∀`)カスタマーセンターさま、さーせんでした】


なんつっておいおい、絶賛公開中の『人間失格』、つい書きたい事を先延ばしにしてしまってるせいで全く宣伝していないと気がついた。
シーサイドモーテル関連で迷い込んで来て下さった方がおりましたら・・・宣伝させて下さい!
まったく違う生田斗真さんが堪能できます。シーサイド亀田を見る前に是非ついでに知って下さい。もうすぐ春休み興行に入り、上映回も減ってしまいますので、その前に是非是非劇場でご覧下さい!!
失礼しました。





最近の斗真さんはらいぶえいがぶたい三昧なのかな?めたるさんの日記でついでに稽古場にも行ってそうとか思ったり。それとも役作りに精を出しているのかな?久々のんびり充実できてたらいいな。と思いながらふと深夜にながれているCMを見て、あ!えーし−でぃーしーのらいぶ行ってそう!なんならいのうえさんたちと!(いやもう本番直前だから無理かな(*´∀`))ANNでますよーんって更新くるかなあ。