大変遅くなりすみませんでした。

おほしさま・拍手ポチポチ沢山ありがとうございました!!!!
いつの話だ!プンスカ!!という感じの方もいらっしゃるかもしれませんがすみません。ありがとうございます。
葉ちゃん祭りでばたばた私生活でもばたばた、まいパソすぐにフリーズ長文打てず、おとんのパソ家族のパソお兄のパソとあるものの自分の部屋でないと集中できず、とぐだぐだ全て言い訳です。すみません(つД`)
更新していないにも拘らず覗きに来て頂き拍手まで頂いていたなんて本当に恐縮です。
本当に本当にありがとうございました!!!!


次の記事でれすさせて下さい、だめだめで申し訳ありません><
>まりんさま
>15日ななしさま



続きにれすがあります。
>とらさま


>とらさま

沢山沢山ありがとうございました!!!!大切にじっくりと思ってしまい携帯からは、なかなか更新することできませんでした。分けてくださったお話、初めて知りました!とってもとっても温かくなりました(*´∀`)お話自体もそうですが、何より、とらさまのお気持ちが嬉しくてもったいなくってありがたくって。すっごく幸せな気持ちになりました(*´∀`)にもかかわらず、すぐに伝える事が出来ずに本当に失礼な私であります。まだ覗きにきて下さっているか不安ですが、私にとって宝物が増えました。本当に本当にありがとうございました!私も何かお返しできますように。
お祭りは楽しめていらっしゃるでしょうかw 私も何かあるとドキドキしてつい気にしてしまいますが、多分、今はその辺のキリキリ部分はだいぶ昔に乗り越えてしまいました(ノ∀`) 大丈夫!今回も映画のことを知り尽くした方々がでーんとバックについてらっしゃる!と思っています。・・・って実は遅くなってしまった理由と言う名の言い訳の一つに(すみません!!)元々あまり習慣もないのですが、自分がしっかり書いていない後ろめたさもあってなのか、感想だとかに関してはじっくりネットでうろうろする時間もとれずに、諸々どんな感じなのか把握していないのでなんとお返事してよいのか悩んでしまって、でも調べはじめると書き始めるととりとめもなくなってしまいそうで、結局簡素になってしまいました。何かの機会に日記としていろいろきちんとかけたらなぁと思ってます。ってはい、期待できませんよねwww本当にことごとくすみません>< とうまさんの大事な大事な作品。銀幕「デビュー」作は最初で最後。贅沢な時間を期間をシンプルに純粋に染みこませる事が出来たらいいなと思いながらの日々です。あれ?なんだかまとまりがなくなってしまいました(ノ∀`)改めて素敵なコメントをありがとうございました!また何かありましたら是非、なんてお待たせし過ぎの身でおこがましくてとても言えないのですが、もしよろしければまた来ていただけたら嬉しいです。長々と失礼しました。